2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムナイ・キ☆

昨年知った『ムナイ・キ』という言葉、、、 インカのシャーマンたちに受け継がれてきた9つの儀式のことを言うそうです。儀式を受けると、光の存在への変容が促がされ、本来自分が持っている輝きを取り戻し、より自分らしく生きることが出来るようになるとの…

1Day Flower Lesson !!

日曜日は『1Day Flower Lesson 』の日でした♪ テーマはひな祭り(*^^*)春色のお花がたくさんでウキウキしちゃいますね♪ *菜の花*チューリップ*ラナンキュラス*桃*コデマリ*スイトピー 先生の makiさんが言われていたのですが、、、 職場など空間の…

レイキセミナ〜♪

昨日は、現代レイキ*レベル2のセミナーの日でした(^^) レベル2と言えば遠隔ヒーリング☆ レイキのエネルギーを離れた所に届ける技法です。 3つのシンボルとコトダマを使います。 シンボルとは『形』、コトダマとは『言葉・音』のことを言い、それぞれの波…

1Day Flower Lessonのご案内♪

『今月の営業日』でもご案内しましたが、、、 2月22日(日) 13:00 〜 1Day Flower Lesson を開催致します(*^^*)! 参加費は 3,000円場所は高知市内のお家サロン♪です(^^)お申込み時に詳しい場所をご連絡致します。 今月のテーマは『ひな祭…

レイキセミナー参加者募集☆

今週の土曜日、 2月21日 13:00〜 現代レイキ*レベル2のセミナーを開催致します! レベル2は、レベル1で修得したレイキのより多彩な使い方を学ぶセミナーとなっています。 なかでも、離れたところにエネルギーを届ける遠隔ヒーリングの手法はまさ…

ご縁です♪

知り合いの、そのまた知り合いの方のお宅に犬の赤ちゃんがいると言うので見に行ってきました! 犬は夫がずっと飼いたいと言っていたんですね。 それで、 夫の一目惚れのコを譲っていただくことに、、、チワワのロングコートと言う種類だそうです。 夫がお世…

春ですね☆

先日の温泉旅行、と〜っても楽しかったです♪ ただ、 お久しぶりの方達に「鯨海さん!!」と声をかけられて「ああ!!お久しぶりです〜^^」と返事をしたのはいいけれど、名前がなかなか出てこなくて参りました(^^;; ひどい人になると、宴会が終わって…

温泉に行ってきま〜す♪

明日、職場の人達と温泉に行ってきます♪ たくさん人が集まるので新しいご縁があるかもです(*^^*) ご縁の神様『菊理姫』と繋がっていますから楽しみですね☆ 色んな県の人が集まるので、1,000円くらいの景品を5つずつ各県で用意して抽選会をすることにな…

ご縁の神様♪

土曜日に、以前、宮島行きでお世話になったSさんの案内で広島にある『白神社』(しらかみしゃ)に行ってきました。 現在は立派な道が通る大きな通りですが、昔はこの辺りは海だったそうで☆舟が無事に行き来出来るよう岩礁に白い紙を貼って目印にしていたの…

超簡単?!金運アップの方法☆

先日目にした記事に、お金持ちの人がやっている金運アップの方法が載っていました(^^) これは皆さんにもぜひ!金運アップ↑↑して頂きましょう♪と言うことで、こっそり☆お伝えしたいと思います(*^^*) それは、、、 100万円の束もしくは金塊を、家に…

忘れてるよ☆

先日、スーパーに買い物に行った時のこと、、、 いつもの悪いクセで、ついつい目的以外のものをお買い物(^^; (あ〜今日も思ってなかったものをあれこれ買っちゃったなぁ〜) と、レジでレシートと一緒に貰ったポイントの割増し券を見たら『お米を買うと…

やっぱりちが〜う☆

先日「何だか首が痛い、、、」と言われる方をヒーリングさせて頂きました。 何でも、身近で交通事故に遭われた方がいて、その方が首を痛めた話を聞いた辺りから自分も首が痛い?!のだとか。。。 あるんですよねぇ〜 人の痛みを貰っちゃうこと☆ それだけ、気…

2015年2月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…