春ですね☆

先日の温泉旅行、と〜っても楽しかったです♪


ただ、


お久しぶりの方達に「鯨海さん!!」と声をかけられて「ああ!!お久しぶりです〜^^」と返事をしたのはいいけれど、名前がなかなか出てこなくて参りました(^^;;


ひどい人になると、宴会が終わって部屋に引き返してから思い出す始末☆


年ですかねぇ〜(((^^;;;


それでも、持ち前のトーク術?で楽しく(*^^*)お喋りをして切り抜けられたのは良かったです(もしかして気付かれてたかもですが☆)


お席も、最初にクジを引いて決まった場所に座っていたのですが、すぐに入り乱れて(^^;;最後の方は立食パーティのようになっていましたよ。


大勢の人とやり取りするのは、そのままエネルギーの交換にもなるので、たくさんエネルギー交換をして、いっぱい元気を貰いました(^^)


春ですね!!


温泉の次は、お花見のお誘いを頂きました♪


3月28日とのことですが、無事、桜は咲いていますでしょうか(^^)