flower lesson☆

今日は、

久々に flower lesson の日でしたぁ〜(*^O^*)


テーマは『クリスマス』♪


昨年同様、、、でも、ちょこっと感じの違うリースが出来上がりました!


お花の高さに強弱を付けて、立体感と自然にあるままを表現するのですが、これがまだなかなかうまくいきません(>_<)写真下:鯨海作


でも久しぶりの flower lesson 、こうやって植物と向き合う時間ていいなぁ〜と、改めて思いました(*^^*)


色とりどりのお花にもめいいっぱい癒されて♪


今年最後の、忙しいひと月を乗り越える元気を貰いました(^^)


実は先日、体の大浄化が起こりまして☆高熱にダウンする一コマもあったりなんかしたのですが、今は元気いっぱい p(^^)q 更に今日、お花にも先生の makiさんにも元気を貰って、いっぱいいっぱい笑ったので すっかり無敵の鯨海になりました♪


やっぱり、誰かと話すって大事ですね。


皆さんは最近、誰かと話していっぱいいっぱい笑っていますか?


最近ちょっと出不精になっちゃって、、、と言うそこのアナタ!!


次回 flower lesson は、1月24日(日)13:00〜 予定しております♪


良かったら、一緒に、お喋りしませんか(*^O^*)