Flower Lesson 〜♪

スッカリご報告が遅くなってしまったのですが(^^ゞ


6月29日の日曜日は、Flower Lesson の日でした(*^^*)


今回の主役は、今が盛りの紫陽花たち。。。

写真のオーラも、涼しげで、優しくて、柔らかくて(*^-^*)

紫陽花、、、

実はとっても!!好きなんですよね〜♪


そんなキラッキラ☆の紫陽花たちを今回は

じゃ〜ん!!

リースにしてみました〜(*^^*)


昨年の、クリスマスリース以来のリースでしたが、リースはやっぱり!難しい〜(>_<)ですねっっ



お花を飾り付けるのに夢中になって、ついついリースを持つ手が下がるので(^_^;)先生の makiさんにリースを持ってもらって(^_^;;;何とか完成させました♪♪♪


こうやって、客観的に写真で見るとまた愛おしさが倍増です(*^^*)


なかなかやるじゃないの〜


なぁんて、


自画自賛☆しちゃったり、なんかして(^^ゞ


毎度のことながら、お花たちの写真写りの良さに助けられています(*^_^*)


残ったお花で、復習のリース♪


やっぱり Flower Lesson !!

いいですね〜(*^^*)


次回の Lesson は、8月31日、日曜日、13:00〜 です。

参加費は、3,000円(花器付き)になります。

楽しいお喋りと、お花たちと、癒される時間、過ごしてみませんか〜(*^^*)