2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキfull!

今日は、大変な暴風雨の中、一組のご夫婦がレイキヒーリングにいらっしゃって下さいました(^^) 以前、奥様がお一人で来て下さって、良い感じがしたとのことで(^^)今回、ご主人と一緒に再び来て下さったのです。 こういうご縁は、ほんとに嬉しいです…

それがメッセージ!!

今日も、ご案内はしていませんでしたが、レイキ交流会の日でした(^^) 3名の生徒さんが参加して下さって開催した交流会。。。 お友達同士で来られた方と、お一人で来られた方は、今回が初対面でした。 何となく、このメンバーで開催することに意味を感じ…

要るもの要らないもの

最近、今まで捨てられなかったものが、どんどん整理できて、要るもの要らないものの選別をする日々が続いています。 『断捨離』と言う言葉がありますが、まさしく今、これまでお世話になったあらゆる物への執着を捨てる時にきているようです(^^) 先日、…

お楽しみ会☆

今日は、公にはご案内していませんでしたが、レイキ交流会の日でした(^^) 参加者は、レイキヒーラーの生徒さん2名と、初めましてのお客様♪ 開始が11時と言うことで、皆で500円ずつ出して、一人の生徒さんにお昼ご飯を買って来て貰いました(^^)…

St.Maria Light

昨日からお伝えしていますSaemiさんのロザリオ(^^) 本日の一枚は、、、【0023】アメシスト・ローズクォーツ・ピンクオパール・ アクアマリン・アマゾナイト ¥7,000 実は、Saemiさんは、クリスタルショップ森羅 さんでオリジナルブランド『S…

Saemiさんのロザリオ☆

いよいよ1ヶ月をきった『氷室奈美さん透視画鑑定』!! 私にとっては、今年一番の大きな出来事です。 そんな一大イベントに華を添えるべく!! ナチュラル*ヒーリング Sourire の Saemiさん作によるロザリオを、透視画鑑定当日に販売させて貰…

レイキヒーリング、学んでみませんか?

秋バージョンのチラシ↓↓が出来ました(*^^*)ちょ〜っと見えづらいですが(^^; 妹の感性がキラリ☆と光る力作です(^^)最近は、DM関係は全て妹に任せています。 私のサロンのコンセプトの一つが、 『皆で楽しいことやりましょう〜♪』 なので(^^…

やっぱり水が大事☆

先日、水の流れについて語ったら、追加で、水の情報が色々と入ってきました。 その情報は、既に知っていることだったのですが、またこうして目にすると言うことは、やっぱり『メッセージ』!!なのでしょうね。 と言うわけで、今日も『お水』の話です(^^…

風と水で風水☆

昨日、窓から入る風で、お部屋の気を回しましょう〜♪ と、お話しさせて頂いたのですが、風水の話をするのならば水の話も、、、と、メッセージがきましたので(^^)今日は水の話をしたいと思います。 水も、風と同じで、滞ると淀みます。 常に流れている必…

自然の気☆

今日は、ほんとに涼しい一日でした(^^) 職場でも、エアコン無しで過ごすことが出来ました。 久々に窓を開けて、自然の気を取り入れた職場は、とっても清々しくて心地良かったです♪ 風水では、良い気を取り入れる為の工夫がいっぱい成されますが、要は、…

右手と左手

このブログをお読みの方は、当然ご存知でしょうが、レイキヒーリングでは手を使います。 何を今さら、、、ですよね(^^;; 最近、ヒーリングをしていてよく思うのですが、右手から受け手に入るエネルギーが凄く強力だなぁ〜・・・と感じます。 逆に左手は…

秋ですねぇ〜!!

先日スーパーに行ったら、 こぉ〜んな↑秋刀魚が売られていました。 骨を全部取った、その名も 『骨取りさんま』☆ たっぷりの大根おろしと一緒に、美味しく頂きました(*^^*) 本当に骨が無いので、丸ごとかぶりつくことが出来ます。 それこそ、ワイルドだ…

嵐です!!

今日は朝から、降ったり止んだりの暴風雨が続いています。 昨日の夕方から雨が降り始めたものの、おかげさまで、イベントのあった土日は、何とかお天気がもってくれました。 普段はやらない終日立ち仕事。。。 レイキを始めて、足が疲れると言うこともあんま…

テレビからメッセージ♪

おはようございます!! 今日から3連休〜♪ と言われる方も多いかと思いますが、私は、今日明日と職場のイベントがあって休日出勤です。 今回は、お客様にお野菜のカゴ盛りをプレゼントしようと、キュウリやジャガイモ、ニンジン等をたっくさん用意していま…

素敵な本の素敵な言葉

今日、会社の帰りに夫に電話をしたら、仕事関係の人と夜釣りに行くと言う。 それならこっちは本屋さんに行ってみましょう♪と、左に付けていたウィンカーを家とは全く逆方向に付け替えて、職場の近くにある本屋さんに寄り道してきました(^^) そこの本屋さ…

振動と光☆

以前にも書いたことがあると思うのですが、人はそれぞれ固有の周波数で振動していて、突き詰めると光だと言われています。 その光に、色があると知りました。 それが所謂、オーラ、と言われるものだったりするようです。 面白いのは、振動数によって色が変わ…

レベル3☆

先日、生徒さんからレイキのレベル3を受講したいとの嬉しい言葉を頂きました(^^) レベル3は、現代レイキの最後の学びで、一番強力とされるシンボルと言霊を学びます。 私の生徒さんも、ついにレベル3を習得する段階にきたんだなぁ〜。。。と、嬉しく…

ある日の冒険♪

今日は、お友達とスピリチュアルミーティングしてきました(*^^*) お昼に集合して夕方5時半に解散☆ その間ずっと、喋りっぱなし(((^^))) 疲れるどころか、充電満タン♪ 元気いっぱいになって帰ってきました(*^^*) とっても気分が良かったので…

チャネリングカード☆

数年前、縁あって誕生数秘学の入門講座を受講しました。 その時に教材として購入した『チャネリングカード』が、今日、別の探し物をしていて出てきました。 偶然は必然(^^) ちょうど、レイキの生徒さんが来られることになっていましたので、このカードを…

ようこそ地球へ♪

妹に、二人目の赤ちゃんが生まれました!! それで早速、昨日、愛に(*^^*)行ってきたのですが、 ちっちゃ〜い☆ 可愛い〜☆ ガラス越しのご対面ながら、初々しい透明の輝きを、しっかり感じてきましたよ♪ 先月、私と一緒に行った健診では、先生に 「お母さ…

キッラキラのピッカピカ☆

職場の上司の方に戴いた、 キッラキラのピッカピカ↑↑ お家の自家菜園で取れた、とっても新鮮な朝獲れ野菜です♪ ね〜!! キッラキラのピッカピカ☆ でしょう〜((*^^*)) 今晩は、さっそくこのお野菜を戴きたいと思います♪♪ こんな嬉しいお土産があるのも…

妊婦さんにレイキ♪

妊婦さんと言うのは、 ほかでもなく、 我が妹のこと。 今、二人目の子供を出産する為に、実家に帰ってきているのです(^^) それで先日、レイキヒーリングをさせて貰いました♪ 妊婦さんは、『身重』と言われるだけあって、やっぱり体に少しストレスを感じ…

満枠御礼☆

先日、ご案内させて頂きました『氷室奈美さん透視画鑑定in高知』は、おかげさまで満枠となりました。 つきましては、キャンセル待ちの受付をさせて頂きますので、ご希望の方は、 izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さいね♪) まで、ご連絡下さいませ。 …

氷室奈美さん透視画鑑定 in 高知

漫画雑誌『HONKOWA(ほん怖)』で、タレントの方達を透視する『氷室奈美のオーラ鑑定』を連載中の氷室奈美さんが!! ここ、 高知に、来て下さいます!!!!! 5月に徳島で透視画鑑定をして頂いたご縁から、今回、我が家の小さな小さなおうちサロン…