レイキfull!

今日は、大変な暴風雨の中、一組のご夫婦がレイキヒーリングにいらっしゃって下さいました(^^)


以前、奥様がお一人で来て下さって、良い感じがしたとのことで(^^)今回、ご主人と一緒に再び来て下さったのです。


こういうご縁は、ほんとに嬉しいです(*^^*)


しかも、このお天気☆ですから、尚更、ありがたいなぁ〜・・・と(^^)




今日は、初対面のご主人が「すみません、初めて会うのに色々話してしまってっっ」と、何度も言うほどに(^^;ほんとに色んなお話しをさせて頂きました。


ヒーリングでは、ご主人の時には奥様にもお手伝い頂いて、逆に奥様のヒーリングの時にはご主人にもお手伝い頂いて、お互いがお互いをヒーリングする、、、と言う体験をして頂きました(^^)


お二人とも、少しお疲れだったようで(^^)ヒーリング中は、気持ち良さそうな寝息が聞こえていましたよ♪




我が家のお家サロンは、基本、女性限定となっていますが、こんな風に、ご夫婦だったり恋人同士で来られる男性は、大歓迎です(*^^*)


レイキは、そのエネルギーが必要な時に必要な人が、出会う、と言われています(^^)



今がその時!!と思われる方は、どしどしご連絡下さいませ(*^^*)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



レイキヒーリング*1時間*3,000円

場所は、高知市内のお家サロン。

詳しくは、お申込み時にご連絡致します(^^)

ご連絡、お待ちしておりま〜す!!



おかげさまで、ここ何日間かは、と〜ってもレイキfull!な日々を過ごさせて頂きました(^^)

何だか、10月に向けての最終調整!!のような数日間でした(^^ヾ


それを乗り越えた明日からの10月は、一体どんな日々になるのでしょうね(^^)


日々、瞬間瞬間を楽しんで♪わくわくキラキラ☆で行きたいですね〜♪



*****************************************


さて!!連日お伝えしておりますSaemiさんのロザリオ!!

本日ご紹介するのは、お待ちかね、、、

クリスタルショップ森羅 さんのオリジナルブランド『St.Maria Light』でございます(*^^*)


ムーンストーン】\26,000


【スターカットクリスタル】\21,000



この透明感。。。

その清らかさは画像からも充分伝わります。

これぞ!!珠玉の逸品!!

ですね(^^)


こちらの商品は、普段なら、現物を見ることは叶わない商品です。

なので、私も、相当ドキドキしておりますっっ

『氷室奈美さん透視画鑑定』の日が、ますます楽しみになってきましたよ♪♪