それがメッセージ!!

今日も、ご案内はしていませんでしたが、レイキ交流会の日でした(^^)


3名の生徒さんが参加して下さって開催した交流会。。。


お友達同士で来られた方と、お一人で来られた方は、今回が初対面でした。


何となく、このメンバーで開催することに意味を感じていた私でしたが、案の定、初対面のはずの方が、「私、○○さんのお家知ってます〜!!」となって、色んな話に発展し、もしかしたら、抱えている問題の解決の糸口になるかも?!というような話しがどんどん出てきて、とっても濃い〜交流会となったのでした(^^)


やっぱり偶然はありませんね!!


全て必然!!


出会うべくして出会い、見るべきものを見て、聞くべき言葉を聞いて、、、


ほぉ〜んと、人生って、ムダなことが一切ありません。


今日、来られていた方も「皆の話の中で、自分でもそのことがちょっとあるんじゃないかと(問題の原因として)思いました」と言われていて、自分なりに気付きを得られたようでした。


そうなんですよね!!


それがメッセージ!!


答えは、全て自分が持っています。


なので、他愛もない雑談でも、ピーン!ときちゃうんですよね(^^)


レイキをしていると、その『ピーン!』に気づきやすくなります(^^)


それが、自分と繋がる、と言うことなのですが、今、とってもそのことが大事だと感じます。


自分を信じて、自分が感じることを感じたままにやってみる。。。


レイキで良ければ、そのお手伝い、喜んでさせて頂きます(*^^*)ふふふ



今日は、ヒーリングもみっちりやったので、熟睡者が続出でした(笑)


ちょっと疲れ気味で無口だった生徒さんは、ヒーリング後、別人のようにお喋りに花が咲いて(^^)皆で大笑い☆


私も、目力が増したと生徒さんに言って頂いて(^^)レイキの効果の素晴らしさをまたまた皆で再確認したのでした。


今日も本当に、よく笑い、よくヒーリングし、よくお喋りしました((*^^*))


雨の中参加して下さった皆様!!本当に、ご充実様でした(^^)


あ〜幸せ♪あ〜楽しかった♪♪♪