blessing☆

昨日も少し書きましたが、土曜日のレイキ交流会は、それはそれはエネルギッシュ☆でした(*^^*)


参加者の方が『怒り』についてお話されて、それについて皆でお喋りしました。


誰でも、ついカチン☆ときちゃうこと、ありますよね〜。


明らかに相手が悪い!!と思っていても、案外、怒られた時よりも怒った時の方が後々まで気にしていることが多いように思います。


愛情が少ないからすぐに腹が立ってしまうのでしょうか。


全然そんなことないと思います。


逆に愛情深いからこそ、ついつい口に出てしまうと言うことも大いにあると思うんですね。



そんな人は大抵、筋の通ったことしか言わないものです。


誰でも叱られたくないものですが、もし叱られるようなことがあれば、叱ってくれた人の思いも少し違う角度から考えることが出来たら『怒り』と言う感情はうまく消化されるのではないでしょうか。


そもそも、怒るってことはとてつもなくエネルギーを消耗することなんです。


いつも怒っていると、と〜っても疲れるんです。


だから、怒りっぽい人は怒りっぽい人で、またもうちょっと違う角度から見てみて、本当に怒るべきことなのか少しひと息入れることも大事かも知れませんね。


そんな、『怒り』について皆で話したあと、お互いをレイキでヒーリングし合いました(*^_^*)


レイキ中はヒーリングしながらお喋りしながらで(*^^*)あっという間に一人一人のヒーリング時間が過ぎ去りました。


レイキもさることながら、お喋りもまたその場のエネルギーを上げてくれて(*^_^*)と〜っても波動の高い会になりました♪


その証拠に、


最近、お通じが詰まり気味で調子の悪かったウサギのコロちゃんだったのに、生徒さん達が帰られたあとすごくたくさん出たんですね☆


面白いなと思ったのは、その日、生徒さんの一人が「10分遅れます」とメールをくれたのですが、その10分が10糞になっていたんですよ〜。


何気に繋がっている?!なぁんて思ったりして(^^;)


そうそう、今日のタイトルの『blessing』は、交流会で生徒さんが受け取ったメッセージ♪


意味は『祝福』♪


本当にその日の交流会は、何かに祝福されているような幸せで楽しい時間でした(*^_^*)



レイキ交流会、皆さんも参加されてみませんか(*^O^*)

参加費 2,000円

レイキはじめましての方、他所で学ばれた方、どなたでも大歓迎です♪

興味のある方はぜひぜひご連絡!下さいませ。

izanaumi☆excite.co.jp (☆を@に変えてください)

お申し込み、お待ちしておりま〜す(*^人^*)