宮島 パワースポット☆

土曜日は、レイキ交流会の日でした♪


物凄く波動の高い会で☆終わった後も、喜びと清々しさに溢れていました(*^^*)


そんな交流会の様子は、後日、お伝えするとして(^^)

今日は宮島の話を仕上げたいと思います(*^_^*)


宮島、、、


島全体がパワースポットでエネルギッシュ!!


そこに住まう人達も、集う人達も、とっても活気があってすてきな場所でした(*^^*)


私達はまず、初日に弥山に登り、翌日の朝一に厳島神社を参拝し、せっかくなので平清盛の清盛神社も参拝しましょう!と言うことで厳島神社から少し離れた清盛神社に行ってみることにしました。


清盛神社は、海辺の静かな場所にありました。


先に参拝した厳島神社とは反対に、参拝客もおらず本当に静かな感じで、ゆっくりと落ち着いて参拝する事ができました。


参拝してから後で、


急に左手が熱くなりました。明らかに左手だけ熱い☆のです。


しばらくそんな感覚があって自然になくなりましたが、帰ってきてそれが神社のエネルギーを感じていたのだと気付きました。


よく、全体的な感覚として気持ちがいいなと感じたりする事はありますよね。


記憶を辿ると、今までにもそういった左手の感覚があったような気もして、今までは気にしなかったのですが、今回はそれがエネルギーを感じているしるしだと気付いた!!のですね。


そんなオトボケな私(^^;)でもエネルギーを感じるくらいですから、清盛神社!!すごいな☆と思ったことでした(*^^*)


宮島の中でも強い気を放っているパワースポット☆なのではないでしょうか(^^)


そんなこんなで今回の旅も、大大大成功〜!!でしたね(*^^*)

最後の最後に、帰りの新幹線で一緒に行って下さった I さんにレイキヒーリングもさせて貰って♪

身も心もすっかりフル充電で帰ってきました(*^_^*)

幸せでした〜♪

長い話に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪