やっぱりレイキが好き〜☆

今日は、昨日お申込みをいただいてレイキ交流会をさせて頂きました(*^O^*)!


と言っても、お一人の参加だったのですが☆


でもだからこそ!!の濃い☆交流会をすることが出来ました(^^)


二人で一緒に同じ人に遠隔ヒーリングをして、その感覚をシェアし合ったり、横になった私を介して遠隔ヒーリングのエネルギーを送ったり。。。


感覚を磨くにはどんどん感じていくのみ!なので、生徒さんにはどんどん思ったことを口に出して言ってもらいました(^^)


久々に、他の人からレイキヒーリングを受けたのですが、やっぱりレイキはいいですね(*^O^*)


あの遠赤外線のような温かさに本当に癒されました♪


レイキは手を当てるだけで出来ちゃうお手軽ヒーリングです。


一度習うと一生使えると言われていて、いつでもどこでもヒーリングすることが可能です☆


今日は遠隔ヒーリングに特化した交流会になりましたが、生徒さんには離れていてエネルギーを感じると言うことがどういうことなのか、シッカリ!感じて貰うことが出来ました(^^)


生徒さんも言われていましたが、遠隔ヒーリングは相手がいることなので修得してもなかなか使いこなすことが出来ずに、結局使わないままになってしまう、、、と。


せっかく修得したのにそれでは宝の持ち腐れ、ですよね☆


交流会では、これからも遠隔ヒーリングの感覚を磨く練習会をどんどんやっていきたいと思っていますので(^^)そう言えば私も習ってたわぁ〜なんて方もどしどしご参加下さいませ(*^^*)


他所で学ばれた方も大歓迎です♪


もちろん!初心者の方も大歓迎です(^人^)


皆でレイキの素晴らしさを、シェア♪しちゃいましょう〜(((*^^*)))