映画『レ・ミゼラブル』
昨日、久しぶりに映画館に足を運んで『レ・ミゼラブル』を見てきました♪
子供の頃父が話してくれた、『ああ無情』という物語。
- 作者: ビクトル=ユーゴー,篠崎三朗,金斗鉉,塚原亮一
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 1989/04/10
- メディア: 新書
- 購入: 1人 クリック: 13回
- この商品を含むブログ (21件) を見る
主人公の名前がジャン・バルジャンだったと言う微かな記憶が、レ・ミゼラブルと繋がって、これはぜひ観たい!!と、行ってきたのでした。
ミュージカル映画と言うことで、ちゃんと理解出来るかなぁ〜、、、と思って行ったのですが、すっかり物語にハマッて、思わず涙する場面もあったりで、とっても見応えのある映画でした。
色々考えさせられることもあったのですが、そんな私の心情を、映画のせいとも知らずに、ここ最近ずっと遠隔ヒーリングをして下さっていたレイキの生徒さんが感じ取って、メールをくれていました。
生徒さん、すごいです!!
日増しに、リーディング力が増して、色んなことを遠隔ヒーリングで感じ取って下さっていました(^^)
私は、毎日、赤ペン先生のごとく(^^;メールにて、感想をご連絡し、生徒さんも感じたことを報告して下さって、遠隔ヒーリングの可能性の広がりを物凄く感じさせて頂いた1週間でした。
私自身、とっても勉強になって、生徒さんに感謝!!です(*^^*)
これから、この経験を元に、生徒さん同士の遠隔ヒーリングの練習会をやろうと思っているのですが、皆さんがそれぞれ、どんな風に感じ受け取るのか、とっても楽しみでなりません(^^)
この、数日間の生徒さんとのやり取りや、最終日の『レ・ミゼラブル』をリーディングした生徒さんのことを思うと、レイキはミディアムに通ず?!!なのかも知れないなぁ〜と思ったり。。。
自分を信じて、自由に感じ取って行くことが、感覚を磨く最大のコツ!!
さぁ、遠隔ヒーリング練習会、どうなりますでしょうか〜((*^^*))