お雛様がお隠れあそばして☆

去年買った


ミニチュア雛人形。。。


今年は、2月が色々と忙しかったせいもあってなかなかお披露目出来ずにいたのですが、いざ出そうと思ったら、我が家のお雛様たち、すっかりお隠れあそばしちゃって☆


どんなに探しても出てこない(@@;


そうこうやってる間に、日にちはどんどん過ぎ去って、とうとう3月2日!!


ふと頭をよぎったある場所に、


まさか、あんな所に?(−−)


と思いながらも覘いてみたら、


ビンゴ!!


ご丁寧に買った時と同じ袋に入れて、大事に置いてありました。


で、



ご覧の通り♪


間に合いました(*^^*)


最近は、失くし物をしても、ビビビッと閃いて見つかることが多いです(^^)


直感のアンテナが冴えてる証拠でしょうか(*^^*)ふふふ


でも、


どうせならば、


もうちょっと早く閃いてくれると、


なお嬉しいんですけどねぇ〜。。。。。(^^;;;


何はともあれ、無事お披露目出来て、愛でたし愛でたし♪です(^^)