なんか泣ける☆

2月の次は3月お話☆

 

3月は 私が小さい時に飾って貰っていた雛人形を見に 妹の家に行ってきました。

 

 

見るからに年代物のお雛様ですが 改めて見ると 近頃の スッとした整った顔の雛人形と また違う 何とも言えない愛らしさがあります。

 

毎年 母親が飾ってくれて、オルゴールを聞いて 雅な着物姿に憧れて( ´艸`) とにかく 嬉しい気持ちだったことが甦って それだけでも じぃぃぃいいん と来るのに、唯一の姪っ子に「〇〇ちゃん、これ お嫁に行く時 持って行ってね」と言うと「うん」と言ってくれて「それで 〇〇ちゃんの 赤ちゃんにも見せてあげてね」と言うと「うん」と言ってくれて、まだ小学生ですが オバちゃん なんか泣ける☆ なんか泣けました~あはは

 

なんか 嬉しかったんですよね〜 (*^_^*)

 

そんな3月のお話・・・

振り返り記事は まだまだ続きます☆彡