楽しかったぁ〜♪

昨日は、マッキーこと槇原敬之さんのコンサートでした!!


前日、予想外の頭痛と発熱。。。


夫は、


知恵熱なんじゃない?(−−)


なぁんて、最近、新しいことを見つけて色々と勉強している私に、ちょっと嫌味な一言を言ってくれたりしていましたが(−−;


多分、その日の昼間、車のエアコンをガンガンにかけて出かけたのが原因だったのでは、、、と私は思っています。


翌日は、マッキーのコンサート!!


これは、何が何でも快復して、明日を迎えなければ!!!!


と、今回ばかりはお薬の力も借りて、レイキもやって(お約束♪)眠りにつきました。


コロちゃんが、何を察知したのか、甲斐甲斐しく私の周りをクルクルと走り回って(^^;時折り私の顔をペロペロと舐めて、時折り私のお腹を踏み台にして横切って行ってくれました(これも看病?!^^;;;)


でも、そのおかげで?無事、翌日には熱も下がり、元気いっぱいでコンサートに行くことが出来ました(*^^*)


コンサートは、ネタバレになるので、あまり内容は言えませんが、とってもほんわかとしていて、温かくて、楽しかったです♪♪


本当に、マッキーの人柄が表れているコンサートでした(^^)


何と高知は、今回18年ぶり☆だそうで、会場は満席!!


殆どの方が、当たり前だけど地元、高知の方達でした。


前の方に、一部横浜や大阪などの県外から来られた方がいらっしゃいましたが、きっとファンクラブの方達なのでしょうね。


高知の、ミレービスケットがめちゃくちゃ美味しい!!!と、言って下さっていましたよ(^^)


ミレーは、厳密には県外でも販売されていますけど、今、高知のお土産の代表格として、物凄く注目されていますよね!


マッキーは、一度食べて美味しかったのでわざわざスタッフさんに頼んで、また買って来て貰ったのだそうです。


そうそう!コンサートでは、私が聴きたいと思っていた『遠く遠く』も歌ってくれました(*^^*)


新しいアルバムの曲ばかりではなくて、懐かしい曲も、昔からのファンの為に何曲か歌ってくれたんですね(^^)


歌ばかりではなくて、たくさんお話もして下さったので(^^)コンサートが終わった時に時計を見たら、21時45分!!でした。


18時30分開演でしたから、3時間はゆうに経っています。


でも、楽しい時間の3時間はあっと言う間ですね(*^^*)


久々のコンサートで、心も体も、バッチリ!!リフレッシュ出来ました!!



マッキーのコンサートトラックの↑写真。。。

たくさんの人の流れのなかで撮ったのでブレブレですが(^^;;

鮮やかな黄色に、グリーンの四葉のクローバー。

偶然見かけたら、絶対いいことありそう!って思えそうな、素敵なトラックでした(^^)

この画像で、皆さんにも、ハッピー♪をお裾分け致します!!

どうぞ(^^)受け取って下さいませね♪