浄化アイテム☆

いきなりですが、皆さんは『浄化アイテム』と聞くと、何を連想されますか(^^)


お塩?


セージ?


ロウソク?


お香?


世の中には、色んな浄化アイテムがありますよね(^^)


私が先日読んだ本には、薔薇の花に空間を浄化する力があると書かれていました。


薔薇は薔薇でも、特に、ピンクの薔薇!!がいいそうです。


それ以来、ピンクのバ薔薇が売っていると、ついつい目がいってしまう私です(^^)



レイキの生徒さんが、瞑想中にガイドさんからピンクの薔薇を受け取ったので遠隔ヒーリングの時にその薔薇も一緒に送ってみました、、、とメールを下さいました。


なんだか、繋がっていますよね(^^)面白いですね〜。


なので、私の中で、ますますピンクの薔薇の浄化力は本物なんだわ!!と確信が強まりました。


もう、見るからにいかにもな浄化アイテムも良いかも知れませんが、さり気なくお部屋を彩りつつ、それでいて強力に場の浄化をしてくれるピンクの薔薇を、たまには、お部屋に飾ってみませんか〜(^^)ふふふ