2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年4月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

白ユリ会再び☆

土曜日は、以前一緒に働いていた職場のOG達とお花見に行ってきました〜(*^O^*) 本当に、何年ぶりかの再会でしたが皆さん美魔女で(*^_^*)とっても素敵でした〜♪肝心の桜はと言うとあともう少し、と言う感じでしたが昔話満開で(*^^*)楽しい時間を過ごしてきま…

大根の夢☆

先日、大根をたくさん収穫する夢を見ました(*^O^*) 自分で引っこ抜いた土付きの大根が山盛りになって積み上げられている夢でした☆ 引っこ抜く感じが嬉しくて(*^^*) 今でもその時の感覚を思い出すことが出来ます♪ あまりにも印象的だったので夢のメッセージを…

濃密な時間☆

最近いろんなコトが重なって、目まぐるしく毎日が過ぎ去っています☆ お伝えしたいことはたくさんあるのですが、我が家の新入り君が私にべったり張り付いているので(^_^;)ゆっくりブログを書く時間が取れなくなっています。 そんななかで、先週恒例のレイキ交…

全てがチャンス!

異動の季節です。 私の職場でも、4月1日付けで、数名の方が転勤したり退職されたり逆に入って来たりの異動があり、今はその準備で慌ただしくなっています。 先日、自分に取って必要のないコトやモノは、どんどん削ぎ落とされると聞きました。 なので、どんな…

遠隔ヒーリングの実力☆

レイキは、体に手を当てて行うハンドヒーリングです。 ただ手を当てるだけなのに、体の不調を整えてしまうので『手当療法』などと呼ばれた時代もありました。 そんなレイキの癒しのエネルギーは、遠隔で、遠く離れた人にも届けることが出来ると言われていま…

あれ?痛くない☆

昨日も少し触れましたが、今私がやっている願望実現トレーニングの一つに、過去のトラウマや傷ついた心、潜在意識に眠るネガティブな思いを浄化する、と言うのがあります。 具体的には、音の周波数を使った浄化方法なのですが『浄化』が出来ているかどうかは…

願望実現トレーニング☆

昨日、スーパーの和菓子のコーナーで柏餅を買いました(*^_^*)その時夫が「俺なら桜餅にするのにな〜」と言うので「桜餅は浜幸(高知の洋菓子店)が美味しいから他では買いたくないの( ̄△ ̄)」と返したことだったのですが、一夜明けて今日、浜幸の桜餅が届き…

本当のレイキヒーラーになるのは自分次第♪

今日、生徒さんから嬉しいご報告を頂きました(*^^*) お友達に遠隔ヒーリングをしたら、良い変化があったとのこと。 お友達も喜んでくれて自分も嬉しい、、、と(^^) 私も嬉しい〜です〜(*^^*) 具体的な体の不調箇所も分かり、そこにヒーリングす…

看板犬失格犬☆

昨日は、朝一にレイキヒーリングの予約を頂き(*^^*)とっても気持ちの良い一日のスタートを切ることが出来ました♪ 心配していた看板犬君。。。。 見事に不安的中☆ 私の姿が見えなくなると鳴いて鳴いて鳴いて鳴いて(−−;;; まだ子供なので仕方がないの…

やってみてから考えよう♪

職場に、新しいシステムが入りました。 今まで、紙ベースだったものがパソコン入力に変わったのです。 と言うと、 効率が良くなったように感じられると思いますが、実際はいいような悪いようなで(^^;返って手間が増えたように感じます。 現場の、こうい…

自然災害とご飯♪

アカシックレコードとは、人類の経験、宇宙の過去から未来までの歴史全てが蓄積されていると言われているデータバンク。 その、アカシックレコードが読めるというゲリーボーネルさんは、自然災害は地球に住まう人達の想念、意識が影響していて、想念次第で地…

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ

先日、多くの国民に惜しまれながら退任したウルグアイの大統領、ホセ・アルベルト・ムヒカ・コルダノさん、彼が在任中にリオで行われた国際会議で話したスピーチをテレビで見ました。 優しい言葉で話していますが内容は核心を突いていて、世界の要人を前にし…

2015年3月の営業日

我が家にやって来て2週間の看板犬くん♪ すっかりお家にも馴れて、最近は「それダメ〜!」と、つい大きな声が出ちゃうような悪い事もするようになりました(^^; 馴れてきたのとは反対に、縄張り意識が芽生えて、家族以外の人が来ると「ワンワン!!」と番…