あれ?痛くない☆

昨日も少し触れましたが、今私がやっている願望実現トレーニングの一つに、過去のトラウマや傷ついた心、潜在意識に眠るネガティブな思いを浄化する、と言うのがあります。


具体的には、音の周波数を使った浄化方法なのですが『浄化』が出来ているかどうかはまだ分かりませんが、一日中カチューシャ(頭に付ける)をやっていても頭が痛くならないことに気が付きました。


一見、無関係に思えるようなことですが、確かに、その周波数を使ったトレーニングをしてからのことなので私は関係していると思っています。


思いが、体を作るのです。


カチューシャをやって頭が痛くなる時は、もしかしたら色々と考えすぎている時だったかも知れません。


願望実現トレーニングは、まず、願望を実現しやすい体作りから始ります。


その為には、思い出すたびに嫌な気持ちになるような過去の思いは、もう手放さないといけないと言うことなんですね。


そうやってリセットして、空っぽになったところに新しい思考をインプット☆するのです(^^)