願望実現トレーニング☆

昨日、スーパーの和菓子のコーナーで柏餅を買いました(*^_^*)

その時夫が「俺なら桜餅にするのにな〜」と言うので「桜餅は浜幸(高知の洋菓子店)が美味しいから他では買いたくないの( ̄△ ̄)」と返したことだったのですが、一夜明けて今日、

浜幸の桜餅が届きました!!


確か前回も、浜幸の黒猫のケーキが食べたいなと思っていたら

黒猫のケーキが届いたんですね(*^_^*)


今、密かに願望実現のトレーニングをしているので、効果が出始めているのかも?!


願望実現、、、


思えば叶う、引き寄せの法則、、、


でも、


もっともっと具体的で大事なコツがあるのです☆


今、そのコツを検証するべくトレーニング中〜♪


また、いいことあったらご報告したいと思います(*^_^*)