2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ☆

今日から27日の金曜日まで、上海に旅してきます❗ きっとまた、 珍道中になるのでしょうが(^_^;) 良い刺激をたくさん受けて帰ってきたいと思っています🎵 そんなわけで、旅行中に頂いたメールの返信は、帰ってきてからになります。どうかご了承下さいませ(^人^)…

ワクワク レイキセミナ〜☆

昨日の台風は物凄い風でしたねぇ〜☆ せっかく倒れないように紐で結んだ皇帝ダリアは見るも無惨に枝がへし折られ(T_T)葉っぱはちりぢりに落ちてしまいました。 でも今日は久しぶりに晴れました(*^^*) やっぱりお天気がいいと嬉しいですね✨ 今日はこれからレイ…

FlowerLesson〜☆

日曜日は FlowerLesson の日でした(*^^*) 色とりどり、色んな種類のお花でハロウィンを表現☆ でも、種類が多いとどうまとめたらいいのやら、、、と、今回もとっても難しかったですね〜(^_^;) 結果、色んな人が集う仮装パーティーのような感じに出来上がりま…

僕のワンダフルライフ☆

先日、久しぶりに映画を観に行ってきました『僕のワンダフル・ライフ』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)出版社/メーカー: ムビチケメディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見るワンちゃんが、大好きなご主人様に生まれ変わってまた…

朝から朝日に癒されました〜☆

今日の朝日です☆ ヒーリングルームに、真っ直ぐに差し込んできた光を写してみたら、何とも神々しいお日様が写りました(*^^*) お日様は、天照大神。。。。 朝からとっても癒されました〜☆

たまにはちょっと贅沢を☆

3連休最終日❗ 今日も暑くなりそうですね〜(´д`) そうは言っても季節は秋☆ 秋は美味しいものがたくさん獲れるので食欲の秋☆とも言われていますよね(*^^*) 先日、この時期に捕れる鮭のイクラが空輸で入荷してきたから買わない?と誘われて(^^) 美味しいイクラ…

FlowerLessonのご案内☆

もうすっかり秋のハズが、何だか暑い❗❗ 今朝は、薄い長袖のニットを着ていたのですがあまりの暑さに慌ててTシャツに着替えた鯨海です☆ この季節はいつも、お洋服を選ぶのに悩みますね(^_^;) それがお出かけとなると尚更なのですが『FlowerLesson』(*^^*)また…

気になるその後☆

先日のご近所さんの車の話。。。。 2時間以上もアイドリングしっぱなし(車は無人)で、エンジンかけたこと、忘れているんじゃないのかなぁ〜と心配していたのですが、夜中の12時頃にやっと止まりました❗ ガソリンが無くなったとかでもバッテリーが消耗したと…

気になる〜☆

今日、買い物に行こうと外に出たら、ご近所の車のエンジンがかかったままになっていました。 車に乗ろうとして忘れ物を取りに家に戻っているのかも?と思ってそのまま買い物に行ったのですが、1時間ほどして帰って来たときもまだエンジンがかかったまま☆ お…