気になる〜☆

今日、買い物に行こうと外に出たら、ご近所の車のエンジンがかかったままになっていました。


車に乗ろうとして忘れ物を取りに家に戻っているのかも?と思ってそのまま買い物に行ったのですが、1時間ほどして帰って来たときもまだエンジンがかかったまま☆


お節介だとは思ったのですがとっても気になります(^_^;)


ちょうど渡したいものもあったので、そのご近所さんのお家に行ってみることにしました。


ご近所さんが言うのには、息子さんが久しぶりに帰って来たから乗っていなかった車のエンジンを意図的にかけているんじゃないだろうか、、、とのことで、それなら何も心配は無いですね(^_^;)と帰ってきたのですが、、、



あれから2時間、まだエンジンは付いたまま☆なんですよね(^_^;)


気付いた時から言うと、軽く3時間は経ってます。


このまま朝を迎えるのでしょうか。


と言ううちに、ガソリンやバッテリーは大丈夫なのでしょうか。


何だかとっても気になります〜〜〜〜☆


息子さん、忘れてるんじゃないのかなぁ〜。


早く気付いて〜〜〜☆