過ぎていたXデー☆

何でも、先週の土曜日の9月23日に『地球滅亡説』なるものがあったらしいのですが、ちまたの情報にうとい私はすっかり過ぎてしまってからそのことを知りました(^_^;)


知っていたら、どうかしら〜?なんて少しは思ったりもしたのでしょうが、これぞ知らぬが仏☆何に怯えることもなく(^^)幸せな週末を過ごすことが出来ました🎵


先日、強運になる為には自分が強運だと思い込むこと、という記事を読みました。


本当にそうだと思います。


なりたい自分を自分にインプット☆すると人生はインプットされた方へと流れて行くのですね(^^)


私も、必要な情報は必ず入る❗とインプットしていますので『地球滅亡説』は私にとって必要な情報ではなかったようです☆



過ぎていたXデー☆


偶然の自然現象に、更に恐怖を覚えていた人もいたようですが、、、、


何事もなくて本当に、良かったです〜(*^^*)☆