2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキ交流会♪

今日は、レイキ交流会の日でした(^^) 久々に来て下さった生徒さん、、、 「私、レイキが無くなってるかも〜(@@;」 なぁんて言われていましたが(^^)シッカリ!!ヒーリング箇所を感じて下さって 「ここが冷たいです。。。」 と、他の生徒さんを癒…

2013年4月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

合格通知♪

昨日、レイキの生徒さんから『国家試験に合格しました!』との嬉しいご報告を戴きました(*^^*) 生徒さんが嬉しいことは私も嬉しい!! 本当に良かったなぁ〜って、思います(^^) 思えば、 初めてレイキしに来て下さった時は、まだ輪郭がぼやけている…

旅立ちの時

昨日は、レイキの生徒さんの旅立ち祝いをしてきました(^^) ご主人のお仕事の関係で、県外に引越される生徒さん。。。 私のところでレイキを学んでくださった方達の中で、一番、周りの人を癒したい!!と言う気持ちが強い方でした。 優しくて温かくて、と…

キトラ古墳☆

去年知り合ったある方とのご縁で、今年は、奈良に行く計画を立てています(^^) 奈良で一番に思い浮かんだ場所は『石舞台』。 6世紀後半、蘇我馬子のお墓かも?と言われている場所です。 「では、まずそこに行ってみましょう(^^)」 となっていたとこ…

栗田マサキさん

波動について色々調べていたら、『栗田マサキさん』と言う方に行き当たりました。 建築家でありながら、あらゆるアート作品を手がけていらっしゃるデザイナーでもあります。 その作品は、とっても宇宙的!! こちら↓↓が、 http://www.shonogh.com/ 栗田さん…

冴えてる〜♪

最近、とっても冴えて!!いるんです(^^) 先日夫が、夜釣りでイカを釣りに行っていたのですが、翌朝、イカが一杯だけ頭に浮かんだので聞いてみたら、本当に釣れたのが一杯だけだったり、、、 初めて会った夫の知り合いの女性を見た時、看護士さん!と浮…

コーラスガール♪

今日は夫と、夫の実家に行ってきました(^^) 標高600メートル近くの山の上。。。 山桜は咲いていましたが、やっぱりまだちょっと寒かったです(^^; 下界(^^;から着こんでいったダウンジャケットが役に立ちました♪ そうそう!!お山では、とって…

癒しフェアの出展案内☆

先日、あるところから、大阪で開催される癒しフェアの出展案内のメールが届きました。 最初は、質の悪いイタズラメールかしら(ーー;)と思っていたのですが、色々調べてみたら、同じようにメールが届いた人も居たりして、イタズラではないことが分かりまし…

ピンクのクラウン☆

昨日は、新しい時代の始まりのサインを歌に感じるお話をさせて頂きましたが(^^) 実は他にも、新しい時代を感じるサインがあります♪ それは、 ピンクのクラウン☆ そう、日本が世界に誇る自動車メーカーTOYOTA の車です(^^) 私のイメージでは、落ち着…

きゃりーぱみゅぱみゅ☆

昨日の続きです(^^) スピリチュアルミーティングで、新しい時代の始まりのサイン☆として話題に上ったのがこの歌↓↓ にんじゃりばんばん(初回限定盤)(外付け特典ポスターなし)アーティスト: きゃりーぱみゅぱみゅ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・…

Powerful Day☆

昨日は、お昼にレイキ交流会、夜はスピリチュアルミーティング♪と、とっても濃い一日でした(*^^*) レイキ交流会では、生徒さんのお知り合いの方に、皆で遠隔ヒーリングをさせて貰いました。 後で、それぞれが感じたことをシェアしたのですが、皆、エネル…

皆で笑顔になりましょう〜♪

昨日、 『1Day Flower Lesson』の後、速攻でダイソーに行って買ってきました!! オアシスと植物用のハサミ(^^) だって、あまりにもお花のレッスンが楽しかったものですから、残ったお花で自己練習したくてしたくて((^^))ねっ♪ で、出来上がった…

1Day Flower Lesson

今日は、makiさんの1日お花教室の日でした(^^) ブログにて、 何度かご案内させて頂いていたのですが、せっかく希望して下さった方達も、直前で予定が入ったり、子供さんのお幼稚の卒園式だったり、サッカーの試合だったりで(^^;なかなか参加者が確…

冷水便座☆

おはようございます!! 今日も、ピッカピカのお天気ですね(*^^*) 張り切って参りましょう〜♪ なんて言いながら、 いきなりこんな↑タイトルなんですけれども。。。(^^ヾ 1週間くらい前から、自宅のシャワートイレの温水が冷水で出るようになりました…

晴れたよね♪

職場に、ここ最近とっても明るくて、前向きで、元気になった人がいます。 元気に、、、と言っても、別に病気だったワケではないのですが、以前は、チェッチェッ!!と、舌打ちばかりして、何か言うと「サイアク〜」が口癖。あと、「めんどくさぁ〜」も(^^…

生徒さんからのSOS!!

初めに、 先日ご案内しました『3.19スピリチュアルミーティング』は、おかげさまで定員に達しました(^^)ありがとうございます!! 同じ日の、レイキ交流会はまだ受け付けしておりますので、ピン!!と来られた方は、ぜひぜひ(^^)ご連絡下さいま…

あ〜幸せ♪

昨日今日と、職場のイベントで休日出勤していました(^^) 嬉しいことに、たくさんのお客様が来て下さって(*^^*) 大盛況の二日間でした♪ 初日、オープンして早々に景品を渡すコーナーがお客様で溢れ返り、 「鯨海さん助けて!!」 と言われ応援に入っ…

追手筋宴舞堂♪

今日は、出張で来られた方と一緒に晩ご飯してきました〜(^^) ずっと行ってみたいと思っていたお店。。。 追手筋宴舞堂ジャンル:居酒屋住所: 高知市追手筋1-3-4このお店を含むブログを見る | (写真提供:インタラクティブ・セールス麺)追手筋 宴舞堂を…

3.19スピリチュアルミーティング〜♪

昨日、3月19日は『レイキ交流会』をやります!!とご案内させて頂いたのですが(^^) 日を同じくして、 19:00 〜 『スピリチュアルミーティング』も開催することになりました(*^^*) 場所は、高知市内のイタリアンのお店♪ お申込み頂きましたら…

レイキ交流会のお知らせ♪

先月に引き続き、今月もレイキ交流会を開催することになりました(*^^*) 3月19日(火)11:00〜参加費:2000円 場所は高知市内のお家サロンです♪(詳しくはお申込み時にご連絡させて頂きます^^) お申込み*お問合せは izanaumi☆excite.co.j…

オリジナル名刺*作成承ります♪

妹が、名刺屋さんを始めました(^^) と言っても、 本当に小さな小さな規模なのですが それでも、 大好きなことを仕事としてやってみる!!という所が、何だかちょっと、いい感じじゃないですか?(*^^*) 今までに妹に作って貰った↑↑名刺&カード。 私…

映画『レ・ミゼラブル』

昨日、久しぶりに映画館に足を運んで『レ・ミゼラブル』を見てきました♪ 子供の頃父が話してくれた、『ああ無情』という物語。 ああ無情 (講談社青い鳥文庫)作者: ビクトル=ユーゴー,篠崎三朗,金斗鉉,塚原亮一出版社/メーカー: 講談社発売日: 1989/04/10メデ…

お雛様がお隠れあそばして☆

去年買った ミニチュア雛人形。。。 今年は、2月が色々と忙しかったせいもあってなかなかお披露目出来ずにいたのですが、いざ出そうと思ったら、我が家のお雛様たち、すっかりお隠れあそばしちゃって☆ どんなに探しても出てこない(@@; そうこうやってる…

お花の会に来ませんか(*^^*)

春ですねぇ〜♪ ここ数日、 雨の日もありましたが、 暖かくてとっても過ごしやすい日が続いています(^^) 我が家の庭も、 小さいながらも 色とりどりの お花が咲いて(*^^*) とってもにぎやかな感じになっています♪ 先日お伝えした 『makiさんの1日お…