冴えてる〜♪

最近、とっても冴えて!!いるんです(^^)


先日夫が、夜釣りでイカを釣りに行っていたのですが、翌朝、イカが一杯だけ頭に浮かんだので聞いてみたら、本当に釣れたのが一杯だけだったり、、、


初めて会った夫の知り合いの女性を見た時、看護士さん!と浮かんだので、聞いてみたら本当に看護士さんだったり、、、


高校野球の試合で、勝敗の点数の数字が浮かんだので見ていたらその通りになったり、、、


妹から、実家に私に渡す物を預けているから取りに行って来て!!と連絡を貰って今日行こうとしていたら、朝、ふいに『六花亭のバターサンド』と浮かんで行ってみたら、ロイズのチョコがけポテトチップで(^^;;あ〜、流石に違ったかぁ〜・・・と思っていたら、母親が次に出してきたものがバターサンドだったり、、、


さっきちょっと出かけた時に、(焼き鳥・・・)と浮かんだのですが、用があって夫に電話したら「焼き鳥買って来て〜♪」と言われたり(^^;;


どれもこれも、だから何?(−−)な出来事ですが(^^ヾ


私って、冴えてる〜♪なぁんて、嬉しくなったり(*^^*)しちゃったりなんかして♪


これもきっと、2013年の成せるワザ☆なのでしょうね(^^)


地球はこれから、もっともっと波動を上げて、波動文明がやってくる、なぁんて言われています(^^)


なので、誰でも簡単に、ビビビッと勘が冴えて色んなことが判る!!時代になってくると思うんです。


楽しい時代になりますね(*^^*)


自分の心のままに生きられる時代です!!


当たるも八卦当たらぬも八卦


さぁ!明日は何を当てっこしましょうか?((^^))