2011-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました!!

あと少しで今年も終わりです。今年もやっぱり、最後は ありがとうございました!!! この一言に尽きます(^^) 今年は、レイキのお家サロンをスタートさせることが出来ました。 33回、無料モニターヒーリングに来て下さった皆様、本当にありがとうござ…

セルフヒーリング♪

私の行っている職場は、昨日が仕事納めでした(^^) なので、今日からお休み(*^^*)!なのですが、今日は、最近出ずっぱりだったのでお家でノンビリ♪でもシッカリ!!セルフヒーリング、していました(^^) お陰で今は、体中がほっかほかです♪ 肝臓や…

2012年のエネルギー

皆さんは、来年の手帳はもう買われましたでしょうか?(^^) 私は、色とりどりのお花の柄が表紙の手帳を買いました♪色々な楽しい出来事がたくさんありますように!!との思いを込めて、色々な色とりどりのお花柄の手帳です(*^^*) もう、来年の予定も色…

2012年1月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

こんな時にもレイキ♪

やっぱり年末ですねぇ〜。何となくバタバタと、慌しい毎日が続いています。おまけに、毎日寒いっっっ((++))こうなってくると、自然と肩に力が入り体が堅くなってしまうんですよね。なので、今日は少し時間を取って、自分で自分にレイキ♪してみました(…

輝く太陽!!

今日は、学生の頃の友達とお好み焼きご飯してきました♪ 久々の再会で、話が次から次へと繋がって、あっと言う間の2時間でした(^^) 今は帰省中で、実は県外に住んでいる友達。。。 友達の子供ちゃんが、暫らくやり取りしてないなぁ〜、どうしてるかなぁ〜…

サンタさんがいっぱい(^^)

昨日は、実家のクリスマスパーティーに行ってきました〜♪♪毎年恒例のファミリークリスマス(*^^*)甥っ子がサンタクロースの衣装を着て待っててくれました(^^) サンタさん、今年はたっくさん見ましたよ〜(^^)デリバリーのお店のサンタさんでしょう…

波動アップ大作戦♪

皆さんはもう、クリスマスのプレゼントは買われましたでしょうか?(^^) 私は、甥っ子や妹達のプレゼント、、ちょっとしたものですが、買ってきました♪ 小さい頃、プレゼントは貰って嬉しいものでしたが、最近は贈って喜んで貰えることが嬉しいプレゼント…

冬至です!!

『明日は冬至です!!』と、お伝えしようと思っていたのに、日付が変わってしまいましたっっ(^^;; 2012年12月21日、、、 この日は、古代マヤ文明のカレンダー、マヤ暦が終わる日とされていて、地球はアセンション(次元上昇)する、なぁんて言わ…

間に合った〜♪♪

今日は、帰りに少し寄り道して、、、いつも美味しいスィーツを買って来てくれる上司へのクリスマスプレゼントをいつも一緒にスィーツをほおばっている(*^^*)職場の人と一緒に見に行ってきました♪行く前は、「何しようか〜・・・」なぁんて言ってた二人で…

環天頂アーク♪

これ↓が、その『環天頂アーク』。。。 逆さ虹です、はい(*^^*)! 昨日、夫が携帯で撮ってきてくれたんですよね〜。 よく撮れていたので、すごいすごい!!と喜んだのですが、ネットで調べてみると、逆さ虹にまつわるメッセージは良い意味も悪い意味も両…

レイキ+エンジェルワーク♪

今日は、午後から1名の方にヒーリングさせて頂きました。 以前、33回無料ヒーリングの時にご縁を頂いたお客様。もう、半年振り以上の再会になります(^^)とても嬉しくて、ついつい長話になってしまった私です、、、r(^^; 日々、色々ある中で、人…

光の世界

今日は、とってもキレイな彩雲がたくさん見えましたねぇ〜(*^^*) と言っても、、、肉眼では、お日様の輝きが物凄くて分かり辛かったかもしれません。。。私の職場では、直射日光を和らげるため窓に少し色が付いているので、窓越しに見て、すぐに彩雲だと…

レイキで遠隔ヒーリング♪

今日は、何だかむくみ気味。。。ちょっぴり体も重いような感じで、午後から自分で自分にレイキの遠隔ヒーリングをしてみました。 私のやっている現代レイキでは、遠隔ヒーリングはレベル2からの手法になります。手のひらに自分をイメージして、シンボルを描…

Body・Mind ・Spirit

最近読んだ本に、現役のお医者さんが遠隔ヒーリングで病気を治療する、、、という内容のものがありました。現役医師のスピリチュアル・ヒーリング作者: Dr.ミナム出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/10/26メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含む…

嬉しい再会

実は今月の初めに、母校のOB会に行ってきました♪ そこで、卒業以来初めて再会したお友達の一人が、バルーンの会社をやっていることを知りました。 飛び込み営業で、いいことも嫌なこともたくさんあったけれど、やっと今年、自分のアトリエを持つことが出来た…

サッカー観戦♪

昨日は、朝一から、市内の施設のグラウンドにサッカー観戦に行って来ました(^^)サッカー観戦と言っても、5歳の甥っ子達の試合。。。油断するとすぐにゴールキーパーの人数が増えちゃって(^^;;;審判の係の方が「はい、じゃあ、キーパーはボールを…

お月見日和♪

昨日お伝えした通り、今日は満月!!+皆既月食!! 久々に、、、、 こぉ〜んな、子供だましなr(^^;天体望遠鏡を出してみましたよ♪ 手前の隅に映っているのは我が夫。。。一生懸命、お月様をキャッチしようとピントを合わせてくれています(^^) 普段…

明日と言う日

明日と言う日は、何の日か、皆さん、ご存知でしょうか?(^^) 明日は、満月!!そして、皆既月食がある日、なんです。 もうすぐ明日になっちゃうんで、早口で言っちゃいますけど((^^)) 明日と言う日は、、暦のうえでも「七赤金星の年」「七赤金星の…

ウソみたい!!

実は昨日、38度の高熱でダウン。。。でも、職場に体温計が無いので、そんなに熱があるとも知らず、物凄い体の痛みと戦いながら終日きっちりお仕事して帰ってきました。 知らぬが仏とは、このことですr(^^;;; 帰って、熱を計ってビックリ!! 確かに…

新しい扉

今日は12月6日、『126!』『扉を開ける日』でした(^^) 以前にもお伝えしましたが、今日はレイキのレベル1のアチューメントをさせて頂きました。アチューメント(回路を開く作業)は実質3回。あとは、レイキについてみっちり講習です。大体、トー…

ライブ活動〜♪

正確には、ライブ観賞活動なんですけど。。。r(^^; 先週の金曜日、大好きな 【GOING UNDER GROUND】が、市内のライブハウスの5周年の記念ライブに参加すると言うことで行ってきました(*^^*) GOING の曲は、以前にポカリスエットの…

126!!

『126』は、深田剛さんの数霊の本によると、 扉を開ける数霊。。。 実はこの数字、私の誕生日の数字なんです(*^^*) と言っても、1月26日なんですけれども。。。(^^; でも、今月の12月6日も、『126』なんですよね(^^) そんな『126…

変化月☆

今日から12月ですね(^^)カレンダーが遂に最後の1枚に突入致しました。 今は変化の激しい時。。。 特に今月は、来年のアセンションイヤーに向けて、色々とてんこ盛りな月になりそうな予感がしています(^^) 地球の波動が上がってきている関係で、体…

2011年12月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

X'masシンクロ☆

今朝、 明日から12月だなぁ〜。クリスマスツリー出さなきゃなぁ〜。。 なんて思いながら会社に行ったら、 少し早めの クリスマスプレゼントが届いていました!! 職場の人のディズニーランドのお土産(*^^*)♪ こんなフライングは大歓迎♪♪ X'masシンクロ…

癒され夕空♪

今日はとっても暖かかったですね〜。もうすぐ12月だなんて、信じられませんっっ(++;)午後の3時頃、郵便局に行ってきたのですが、その帰り道、西の空に綺麗な彩雲が見えました(^^)彩雲は、私と目が合うと((^^ヾ一気にその色合いが濃くなって…

レイキfull!!

先日、レイキのレベル1のアチューメントを受けられた方から嬉しいご報告を頂きました!! 頭痛がレイキで治った!!と(^^)実はその方は、いつも頭痛薬のお世話になっていたんだそうです。でもそれが、頭痛薬に頼らなくても良くなったとの事(^^)あと…

エンジェルナンバー202

『202』は、広島に行った時のホテルのルームナンバー。次の日、会社に向かう為に乗ったタクシーの前を走っていた車のナンバー。高知に帰って来た時に、迎えに来てもらった夫の車の前を走っていた車のナンバー。 こんなにも↑同じ数字を目にすると言うこと…

壊れた切符

広島から帰って、、、 どうして広島に行くことになったのか。。。 今、私の中で色んなことが繋がって、またまたちょっと面白いことになっています(*^^*) でも、その話はまた後で(^^)その前に、今日はレイキのお話し。。。♪ 実は、高知から広島にJRで…