レイキで遠隔ヒーリング♪

今日は、何だかむくみ気味。。。

ちょっぴり体も重いような感じで、午後から自分で自分にレイキの遠隔ヒーリングをしてみました。



私のやっている現代レイキでは、遠隔ヒーリングはレベル2からの手法になります。

手のひらに自分をイメージして、シンボルを描いてエネルギーを送ります。



少しして、手にモアモア感を感じ始めました。

これは、私の経験だと、受け手の体が体調不良でストレスを感じている時!

(ちなみに、怪我などで痛みを抱えている人の場合は、手にピリピリ感を感じます。)


流し手の私の手のひらの感覚はそんな感じで、受け手の私自身は、一気に気が落ち着いていくのを感じ取っていました。



自分で自分に遠隔すると、受け手と流し手、両方の感覚が分かって面白いです(*^^*)

で、少しすると、、、、あれ?むくみが取れた???

手を握ったり開いたりして確認してみたら、あら不思議!!むくみは完全になくなっていました。

こんな風に即効で効いてくれると、やりがいがありますっ p(^^)q



忘れていたんですけど、遠隔ヒーリングの手法で、前世やご先祖を癒すことも可能なんですよ!

今日、そのことを思い出させてくれたブログがあって、何となくその必要性を感じている私です。



レイキの遠隔ヒーリング、、、今月やります!!なぁんて今月の初めに宣言しておきながら、その後のご案内が出来ていなくてすみませんr(^^;;

もう少し、自分なりにレイキを磨いてからやりたいなぁ〜・・・と言う思いが芽生えて、只今準備中です。

もしかしたら、来年の話になっちゃうかも知れませんが(^^;;;

準備が整い次第ご案内致しますので、今しばらくお待ち下さいませね(^人^)