光の世界

今日は、とってもキレイな彩雲がたくさん見えましたねぇ〜(*^^*)


と言っても、、、

肉眼では、お日様の輝きが物凄くて分かり辛かったかもしれません。。。

私の職場では、直射日光を和らげるため窓に少し色が付いているので、窓越しに見て、すぐに彩雲だと気付くことが出来ました(^^)



七色の雲、、、彩雲。



白い雲だけが色づいて見えるようですが、もしかしたら、お空全体が七色の光に包まれているんじゃないのなかなぁ〜・・・なんて思ったりなんかして(^^)

そうなると、お空だけじゃないですよね(^^)

地球全体が、光の世界になってきているのかも!!ですよね(^^)



光はあらゆるものを浄化してくれます。

何を隠そう、レイキも、本質は『光』だと言われたりしています(^^)

光の世界、まだまだこんなもんじゃなさそうです。。。

もっともっと!!光り輝く世界がやってくるようですよ(*^^*)

その時はきっと、自分自身も光り輝いていることでしょう♪

光の世界、こうなったらもう、絶対絶対楽しんで(^^)

皆で進んで行きたいですね〜♪♪♪