私がレイキを勧める理由

昨日、先日ヒーリングさせて頂いたNさんより、「体が軽いです♪」との嬉しいメールを頂きました(*^^*)!



レイキは決して力技ではございません。



押すわけでもなく、揉むわけでもなく、叩くわけでもない、、、じゃあどうするのか?
ただそっと、ヒーリーの体に手を置く。。。それだけで、体の調子を整えてしまうんですね!



効果のほどは人それぞれですが、重い体が軽くなったり、体の痛みが軽減されたりするのですから本当に不思議です。



そのエネルギーは、自然の持っている『気』と言われ、私達ヒーラーは、その『気』のパイプ役だと言われています。



理屈はどうであれ、とにかく体感して欲しい!!!という思いから始めた33回無料ヒーリング。。。
先日もお伝えしましたが、おかげさまで、残すところ、あと1回となりました(*^^*)



レイキは『霊気』と書くことから、霊的な怪しい何かだと思われたりする方もいらっしゃいますが(^^;;;
いたって健康的な、、、むしろ健康になる為の一番シンプルなヒーリング!ではないかと私は思っています。
よく、お腹が痛い時なんかに手でさすったりしますよね。
その動作!!
それこそが『レイキ』です(^^)
本来、誰もが無意識のうちにレイキのエネルギーを使っています。
そのエネルギーを通すパイプを大きくすることを、アチューメント(伝授)と言います。
レイキヒーラーは、そのアチューメントを受けた人達と言うことになります。
レイキは、一度アチューメントを受けると一生使える、、と言われていますので、ぜひ!習って欲しいエネルギーヒーリングだと思います(^^)



レイキの良いところは、、、、
身体のみならず、心にも効きます!!
自分以外の誰か、、、はもちろんのこと、自分で自分を癒すことも出来ます!!
離れたところに居る人を癒すことが出来ます!!
両親、子供、恋人、兄弟、友達、、、みんなみんな癒すことが出来ます(*^^*)
そして、ペットも癒せます!!
ワンちゃんもネコちゃんもウサちゃんも、小鳥さんも!その他の動物達みんな!!癒せます(^^)



レイキの面白いところは、、、
ラッキー♪なことが増えます(^^)v
人生が一気に加速し始めます。。。ふふふ
お空の雲を消すことが出来ます!!(小さいやつね^^)
お料理の味を変えます!!(お水やコーヒーでやると分かり易いです)
目を閉じているのに、光が見えたりします(^^)
手を当てているだけなのに、体の内側から温かくなってきたり、ビリビリ感を感じたりします。
ヒクヒクします(((^^)))
ポジティブ!!になります(*^▽^*)



私がレイキを勧める理由、、、
ちょっと考えただけでも、これだけ↑↑ありました(^^)!



どうですか?



そろそろ、レイキ、始めてみませんか?(^^)



なんちゃってっっ☆



お時間がある方は、私がティーチャーになるまで、お待ち下さいませね♪♪♪ふふふふふ