グリーンカーテン♪

昨日の紫の話の続き。。。



今にして思えば、ヒーリングのモニターさんからラベンダーのドライフラワーを頂いたり、「ラベンダーを見ると鯨海さんを思い出します^^」と言われたり、妙に紫が気になって紫の洋服を買っていたり、、、色々と、紫のエネルギーが来ていたのですよ!!



ちなみに、去年の夏は緑がきていて緑のお洋服を買ったんですよねぇ〜(^^;;



変わったんですねぇ〜(^^)
緑から紫に。。。
オーラ、、、に変化があったのだと思います。
決して緑が無くなったわけではないのでしょうが、紫が前より多くなったんじゃないのかなぁ〜、、、と捉えていますが、どうでしょうかr(^^;
今度、オーラ写真を撮りに行ってみるのもいいかも知れませんね(^^)



皆さんの最近気になる色は何ですか?(^^)
もしかしたらそれは、オーラの色と関係あるかも知れませんよ(*^^*)ふふふ




と、前置きはさておき(^^)今日のタイトルの『グリーンカーテン』!!



これ↑何だか分かります???



実は、職場に届いたゴーヤなんです(^^)



何でも、ゴーヤカーテンを作って夏の暑さをしのぎましょう!と言うことで、本社から送られてきたのだとか。。。



で、私の上司がゴーヤ栽培員ですよぉ〜(^^;;;頑張って〜ブチョウ〜っっ

本社も色んな事を考えますね(((^^;



そして、このゴーヤカーテンの成果(エアコン等の電気代削減率)を競う省エネコンテストを実施するそうです。



って、今、ネットに繋いだらYahooニュースのトピックスに



『日よけ用ゴーヤー配布に殺到』



って。。。



皆さんもお家の節電対策にゴーヤカーテン、お一ついかがでしょうか(^^)←ゴーヤ屋さんの回し者?笑
早く買いに行かないと無くなっちゃうかもですよぉ〜(((^^)))




なお、職場のゴーヤカーテンの様子は追ってご報告致しますので楽しみにしてて下さいねっ♪