2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年7月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

無欲の大欲

人間の修行の目的は、自分以外の人に数秒でも数分でも喜び(幸せ)を与えることなんです。そうすることで人間性が高まり、人間性が高まれば自ずと幸福はやってきます。しかし、幸福とは今の自分に満足することなんですよ。今の自分に満足出来ない人は、どの…

数々の超常現象☆

昨日の続きです。 自分が見たこと、体験したことでなければ信じない!という政木さんでしたが、目の前で、誰も触れていないスプーンが曲がるところを目撃してしまいます。 以来、政木さんは数々の超常現象に遭遇することとなるのですが、、、 一体、どんな超…

政木和三さん

夫の体の凝りに効く治療器を探していて見つけた『神経波磁力線発生器』。 色々調べて、直感でこれは良さそう!!と衝動的に注文してしまった私ですが。。。(^^ヾ 治療器を知ったことで、その発明者の政木和三さんにも興味が湧きました。 この方、炊飯器や…

レイキ交流会♪

今日はレイキ交流会の日でした(^^) 誘導瞑想のCDを使ってチャクラ浄化を行った後、一人、20分ずつ交替でヒーリングし合いました。 最初に、手でヒーリー(受け手の方)をリーディングして、ヒーリングが必要な箇所を見極めます。 ヒーリングが必要な…

屋根の上のガチョウ

遂に見つけた『神経波磁力線発生器』。 それは、治療器ではなくて『科学の実験用』として販売されていました。 その機械から出る波形は、政木和三さんの提唱した人間の神経波(二相性活動波形)と同じ!!と言うことで、早速1つ注文してみることにしたので…

強力磁力線発生装置

もしかしたらそれは、、、 アダムスキーが本に書いていた万病治療器かも知れないと言われている治療器 『神経波磁力線発生器』 使い続けることで、若返りも夢ではないかもしれないとかなんとか。。。 これは、 ぜひとも使ってみたい!!! と言うことで、色…

バイオイーザー

神経波磁力線発生器を探していて出て来たのが 『バイオイーザー』 と言う治療器。 これは、元々の神経波磁力線発生器の原理を応用し、厚生省の規格に沿うよう作られたものだそうです。 同じ磁気治療器ですが、説明書きに『人間の神経信号電圧波形に限りなく…

アダムスキーと神経波磁力線発生器

昨日の続きです。 癌やその他の病気を治したとされる『神経波磁力線発生器』。 平成10年の薬事法改訂により販売禁止になっているとのことでしたが、そのことで余計に欲しい気持ちが募り(^^; まずはやっぱり、オークションでしょ!と言うことで、オーク…

『神経波磁力線発生器』

夫の、肩や首の凝りに何かいいもがないかと探していた時に見つけた『神経波磁力線発生器』。 この治療器が、厚生労働省によって販売禁止になったことが気になって、色々調べてみることにしました。 まず、 開発者は、政木和三さん。 私はこの時初めて知った…

万能治療器?!

初めに、昨日ご案内させて貰ったレイキ交流会は、おかげさまで定員に達しました(*^^*) 不定期開催の為、次回は未定ですが、またその時がきましたらご案内させて貰いますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)! では!! 昨日の続き、いきます(^…

レイキ交流会のお知らせ♪

昨日の続きです。 父と同じ治療器『イトーレーター』を捜し求めて、オークションサイトを見てみました。 すると、 色んな『イトーレーター』がピンキリであるではありませんか!! しかも、父に言わせると、こんなに素晴らしいものは無い!!という治療器が…

イトーレーター☆

ことの発端は、夫の、腕が痺れるほどの首や肩の凝り、でした。 病院に行くにも、仕事の関係でタイミングが合わず、何か良い手立てはないかと考えていた時に、ふと、父親の持っている短波治療器のことを思い出しました。 以前にも記事にしたことがありますが…

珍しいお客様♪

先日、職場の展示会に、珍しいお客様が来て下さいました(^^) 今度、高知で開催されるねんりんピックのイメージキャラクター『くろしおくん』です(^^)何でも、他でのPR活動を終えて、お家に帰る途中に寄って下さったのだとか。。。 サービス精神旺…

チャネリングカードのメッセージ☆

先日、氷室先生とやり取りをしていた時に、下のリンク元の表示に『氷室奈美++透視画』の文字があって、 シンクロしてる〜(^^) と思ったことだったのですが、次に、職場の方との飲み会でチャネリングカードを持って行ったら、まだ記事にはしていなかっ…

氷室奈美さん透視画鑑定

先日、昨年に引き続き、氷室先生に透視画鑑定をして頂こうと連絡を取りましたら、何と今年はスケジュールが全て埋まってしまったそうで、残念ながら、来ていただく事が叶いませんでした(T_T) 昨年、鑑定を受けられなかった方には、今年いらっしゃって下…

居酒屋でレイキ☆

今日は、女子会でした〜♪ お店のカクテルメニューが面白くて(^^) たくさんある中から、 『浮気のお酒』 『今晩は寝かさないお酒』 なるものをいただいてきました(*^^*) お料理も見目美しく、食すれば美味!!ということで、とっても幸せな時間を過ご…

出張先でレイキ☆

一昨日、昨日と県外に出張して来ました。 出発の朝、4時半に目が覚めた私は、二度寝は危険かなぁ〜・・・と思いつつまた眠ってしまったのですが、朝5時半に、いきなり ミャ〜ウ〜〜〜〜〜〜!!! ミャーーーーーーーーウーーーーーーーー!!! ミャーー…

明日から出張です

数日前、行きたくないと駄々をこねていた出張(^^;; でも、いざ行くことが決まったら、他の県の方と新幹線の便を合わせたり、晩御飯の約束をしたり、、、何だかワクワクしてきちゃって(((^^))) やっぱり、仕事だろうが何だろうが、楽しいのに越…

ワンネスの境地☆

先日瞑想をしていたら、これぞワンネスの境地!!と思えるような体験をしました。 自分が自分で無くなったような感覚。。。 それでいてどこまで行っても自分で、自分が無限に広がったような感じ。。。 今思えば、意識体になったような感じだったかも知れませ…