数々の超常現象☆

昨日の続きです。


自分が見たこと、体験したことでなければ信じない!という政木さんでしたが、目の前で、誰も触れていないスプーンが曲がるところを目撃してしまいます。


以来、政木さんは数々の超常現象に遭遇することとなるのですが、、、


一体、どんな超常現象に遭遇したのか、全てではありませんが、ご紹介したいと思います(^^)


空の壺から果実酒が湧き出る。(一年以上も湧き続けて、政木さんのお家を訪れたお客様達に振舞われたそうです^^)


皆で食事をしていた時、食べているものから真珠が発生する。(自分の口の中から発生したことも。。。その後、この真珠は、成長します!)


空中から木で出来た大黒様が現れる。現れてから、目の前で紅がさされ、眉毛が描かれる様子を見せられる。(これは、数人の人が一緒に見ています。最初荒削りだった大黒様は、後に自然に完成されて行きました)


恵比寿像、百衣観音、十一面観音、マリア像、、、、色んな像が出現する。


庭の三つ葉が、数日で四葉に変わる。


お財布を忘れて食事に出てしまったが、一万円札が飛来し?!事なきをえる。帰って、テーブルに一万円札を置いて合掌するとお札が消えてしまった。


遠方に忘れてきてしまった鍵や資料が、手元に現れる。。。


年代が前後するかも知れませんが、この↑ような出来事があったそうです。


そしてそれらは、政木さんと一緒に目の当たりにした方が居たり、いまだに現存する像の数々などで、どうにもこうにも信じざるをえない感じなんですね。


人間の修行の目的は、自分以外の人に数秒でも数分でも喜び(幸せ)を与えることなんです。そうすることで人間性が高まり、人間性が高まれば自ずと幸福はやってきます。しかし、幸福とは今の自分に満足することなんですよ。今の自分に満足出来ない人は、どのような環境でも満足できませんね。

↑↑
政木さんの残されている言葉です。


私達の生きる意味、幸せの意味が、見えますよね(^^)