結局のところエネルギーって☆

前回の記事から2日経って、

 

体は、完全に元の状態に戻りました (*´▽`*)✨

 

痛み無し!!

 

違和感無し!!

 

元気そのものです^^

 

トコトコさん(神経波磁力線発生器)を使ったら、レイキをした時と同じように 体が  ビクンッ!と動いて 楽になったとお伝えしました。

 

実は私は、トコトコさんは レイキと同じように 人の気に作用するんじゃないかと思っているのですね☆

 

人の気を、元の気に戻す『元気』にする作用があるんじゃないかと。。。

 

そして、トコトコさんの神経波はエネルギーみたいなものなんじゃないかと。。。

 

あくまでも私の妄想ですが ( *´艸`)

 

でも、そう考えると私の中でとってもしっくりくるんですね☆

 

そして思うのは、結局のところエネルギーって体が脱力した時に入って来るもの☆だと思うんですね~^^

 

レイキもトコトコさんも、心地良くてすぐ眠ってしまいます。

疲れていれば疲れているほど、眠ってしまいます ( ´艸`)

でも、そういう時の方が効果を感じ易いのですね☆

 

他の 癒しの施術でもそうだと思うのですが、気を張っている時(緊張している時など)はなかなか効果を感じづらいものです。

 

『眠る』まではいかなかくても『リラックス出来ている』ことが大事なのですね^^

 

トコトコさんは、現在は『セルパワー』という商品名で販売されているとお伝えしましたが、偶然(必然?!)にも 病院(ナカムラクリニック)の先生が書かれている最新のブログにも『セルパワー』のことが載っていました!

 

なんでも、セルパワーが コロナワクチンの後遺症にも効果を発揮!!しているのだそうで、記事には 後遺症の症状やセルパワーをどんな風に使っていたか、またどんな風に症状が改善されているか、などが詳しく書かれていました。

 

その中に、自閉症の子供に使用して効果を感じられたお母さんの言葉があるのですが

 

『 あくまで私の体感ですが、気の流れを整えているような気がします。プラスに帯電したワクチン毒の滞りがあって、それにセルパワーのマイナスをぶつけると、流れがよくなる。そもそも病気というのは、気の滞りのせいで起こっているとすると、セルパワーはそれを「流す」のだと思います』

 

『病気は気の滞り』

 

私もそう思います。そして滞りを流して気を元に戻して『元気』にするのですね^^

 

分かる人には分かる、感じる人には感じる世界☆なのかも知れませんけどね ( *´艸`)

 

 

★ ピン!!と来た方は こちら ↓↓ の記事をどうぞ (*´▽`*)

note.com