やっぱりレイキ~☆

今日のランチ・・・

 

f:id:izanaumi:20211022122613j:plain

 

スパゲティ風焼きそば☆

 

www.maruchan.co.jp

 

スパゲティを買ったつもりが、よく見たら焼きそばだったと言う(笑)

 

でも、美味しかったので また買います( ´艸`)

 

 

さて、

 

今日は久々に、レイキのお話。。。。

 

レイキは自然の気を利用したハンドヒーリングで、体の不調箇所に手を当てると癒し効果があると言われています。

 

先日、妹から 子供にヒーリングをして欲しいと連絡があり 遠隔ヒーリングをしてみることに。。。なんでも、お腹の左の方に痛みを感じるのだとかで、病院で胃腸炎の薬を貰ってきたそうなんですね。

 

早速、3つのシンボルを使って 甥っ子に繋がってみました☆彡

 

もし甥っ子が感じている痛みが強いと、

 

繋がる時には 手のひらにビリビリ感があります。

 

痛みが強くは無いんだけど、やんわり痛くてストレスを感じているような時には、

 

繋がる時には 手のひらにモワモワ?モヤモヤ?感があります。

 

で、今回は、あまり感じなかったので そんなに強い痛みでは無かったのだと思います。

 

いつものように、頭頂部からエネルギーを流して、痛みを感じているお腹に手を当ててみました。

 

そのままエネルギーを流していると、ビクビクッッ と、体が動いて調節されたような感じに。。。やっぱり、甥っ子の言うように、左側が動いたんですね☆

 

翌日、甥っ子の様子を聞くと、まだ痛みはあるっぽいけど昨日より明らかに元気になって学校に行ったとのこと。

 

良かったです~(((*^^*)))

 

やっぱりレイキ~!!!!

 

なのですよ^^ね!!

 

レイキは、思った時が使い時!

 

場所も時間も関係なくエネルギーを届けることが可能です。

 

興味のある方は、ぜひ一度、お近くのヒーリングサロンで体感されてみて下さいね^^