セルフヒーリングのススメ☆

お久しぶりですね💦


すっかりご無沙汰してしまっていますが、、、


元気です~(*^^*)


世の中は夏休み❗❗


いかがお過ごしですか~(^^)


お休みで空き時間が出来たらオススメ✨なのが、セルフヒーリングです☺️


両手を自分の体に優しく当ててみてください。


イメージは、頭頂から入ったエネルギーが手のひらから放射されて体に入る感じ。。。


もしかしたら、手のひらにイガイガしたものを感じるかも知れません。


もしかしたら、手のひらからエネルギーが流れて行くのを感じるかも知れません。


全ては自然に任せて☺️ご自分の感覚を頼りに、ただただ良いと思う時までエネルギーを流してみましょう~✨


それが『レイキ』(ハンドヒーリング)です(*^^*)


自分の体のことは自分で整える☆


セルフヒーリングをオススメします☺️


今日、セルフヒーリングをしました。


気になっていた右足がビクン❗❗となって、あっという間に調節されました>^_^<


セルフヒーリング、便利です~✨✨✨

f:id:izanaumi:20190629184520j:plain