眠れぬ夜にはレイキヒーリング☆

今日もまた、雨がよく降りましたねぇ〜(>_<)


すぐに大降りになるので、どうしても先日の記録的な豪雨を思い出してしまいます。


そんな感じなので、夜も眠り辛かったりするのですが、そんな時こそレイキでしょ!!ということで(*^^*)頭と肩にセルフヒーリングすると、からだの余分な力が抜けて自然に眠ることが出来るので助かってます。


やっぱりレイキ!!


やってて良かった(*^O^*)ですね♪


レイキは、人を癒すことはもちろんのこと、自分で自分を癒すことも出来るから素晴らしいんですね。


一度習得すれば一生使えると言われ、時間も、場所も、ヒーリングの対象も、選ばない!!というオールマイティーなヒーリングツールです(*^^*)


最近寝つきが悪い、、、と言われる方は、体に余分な力が入ってリラックスし辛い状態にあるのかも知れません。


良かったらレイキヒーリング、試してみませんか?(^^)

写真↑は、先日の高知市内納涼花火大会の花火♪