むくみにレイキ!!

今日、顔がむくんでるなぁ〜っと感じましたので、自分で自分に遠隔ヒーリングをしてみました(^^)


意識して、自分の腎臓辺りにエネルギーを送るよう設定しました。


そして、そんなこともスッカリ忘れて夕方になり、、、

ふと、頬に手を添えた時に、



ん?!!



痩せてないかい???



と、思ったのです。

すぐに遠隔ヒーリングをしていたことを思い出し、またまた改めてレイキの素晴らしさを実感!!したのでした(*^^*)



立ち仕事や、デスクワークの方、これから暑くなってきますが、汗が出にくい方、、、などは、むくみやすいかと思います。そんな時、レイキヒーリングを試してみませんか?(^^)



レイキは、心と体を癒す、オールマイティーなヒーリングツールです。

自然治癒力を高める効果があり、慢性的な症状で定期的に病院に通われている方にも有効です(^^)

自分はもちろんのこと、周りの人も癒すことが出来ます。

ご家族に、お友達に、ペットに、植物に。。。

亡くなられたご先祖様にも、癒しのエネルギーを届けることが可能です。




レイキは、簡単に習得することが出来ます!!

習ったその日から、使えるようになります(^^)

何か新しいことを始めたい方、自分を変えたい方、家族を癒したい方、、、

ピン!!ときましたら、どしどしご連絡お願い致します(*^^*)



izanaumi☆excite.co.jp


(☆を@に変えてくださいね♪)




詳しくは、『ヒーリングのご案内』 や、『アチューメントのご案内』 をご覧下さいませ(^^)


お申込み、お待ちしておりま〜す!!!