遠隔ヒーリングって!!

今日は、職場の人が、ここ最近ずっとむくみ気味だと言うので、遠隔ヒーリングを試させて貰いました(^^)


その方のお昼休みの時に、離れた所からヒーリングさせて貰ったのですが、3時の休憩の時に


「鯨海さん、もしかして、もう遠隔ヒーリングっていうのやってくれたの??」


と聞かれたので、


「やりましたよ〜♪お昼の時間の時に、自分の席から送ってみました(^^)」


と言うと、、、


「え〜☆そうながぁ〜???むくみが引いてきゆうがやけど〜!!!」

(えーー?そうなの?むくみが引いてきたんだけど。。。の意^^;)


と、嬉しいお言葉☆

そして、


「遠隔ヒーリングって!!!こんなに効果があるのぉ〜?!!!」


と、喜んで頂きました(*^^*)


で、さっき帰り際にもう一度聞いてみたのですが、


「最近ずっとむくんでたから、こんな感覚久しぶり!!嬉しい!!!」


と、リバウンド?も、していない様で、とっても良かったです(*^^*)




そうなんですよ(^^)


遠隔ヒーリングって!!


こぉ〜んな風に、効果を体感して頂けちゃいます(*^^*)


現代レイキでは、レベル2で習得する手法ですが、これが使えると使えないとではレイキの楽しさが全然違います!!


なので、レベル1を習得された方には、ぜひとも!!レベル2も習得して頂きたいなぁ〜と、切に思うのです(*^^*)



まずは、ヒーリング体験♪されてみませんか?(^^)


遠方の方は、遠隔ヒーリング、させて頂きます。


ピン!!ときた方は、どしどしご連絡下さいませ(*^^*)



izanaumi☆excite.co.jp


(☆を@に変えてくださいね♪)


お申込み、お待ちしておりま〜す♪♪♪