私の気分を上げてくれるもの☆

昨日は、ワンちゃんと一緒に氏神様詣でに行ってきました^^

残念ながら 神様はお留守?のようでしたが 引いたお御籤には聞きたかったことがバッチリ!書いてありました。お御籤は、聞きたい事を思いながら引くといいですね ✨

 

お休みに入って、随分前に買ったままお蔵入りしていたエプロンをどうしても付けたくなって 着用?しています ( ´艸`) 

 

デザインが好みで手放さずに持っていたのですが 久々に出してきて着用してみると なかなかいい感じ (*´▽`*) 

 

私の気分を上げてくれるもの☆ これで家事も頑張れます((^^))

 

カシュクールデザインが好きです❤