心豊かに暮らしてます☆

昨日は、久々にドライフルーツの食パンを焼きました^^

 

 

今朝、トーストしてバターを塗って食べたのですが、バターの塩味とドライフルーツの甘味が絶妙で☆ とっても美味しくいただきました (*´▽`*)

 

コロナ禍で、お家時間が増えて、お蔵入りだったホームベーカリーが大活躍です^^

 

おうちご飯も増えて、今までだったら素を買って作っていたような、カレーやシチュー、麻婆豆腐なんかも 素無しで作るようになりました。

 

少々手間はかかっても、心が豊かになりますね^^

 

 

今日、庭のさくらんぼの木に目をやったら、たくさん実が付いていました。

 

豊作の予感・・・( ´艸`)

 

自分の家で穫れたものを食べれることもまた、心を豊かにしてくれますね☆

 

このまま順調に実ってくれたらなぁ~、と切に思います^^