くるるの木

職場の近くに100円パンのお店がオープンしました!

ミーハーな私はさっそく行ってきましたよ〜(^^)♪
店内は人、人、人!!!
近くに学校があるせいもあって、たくさんの学生さん&近所の主婦で大盛況でした。
OL組の私達も負けじとパンを物色・・・
唐揚げパンにウィンナーロール、バターミルク、フルーツサンド、クリームチーズパイ、、、
家族へのお土産も兼ねてたくさん買ってきました。
残念ながら、大盛況すぎて売り切れ商品が続出(:;)
夫の大好きなカレーパンはゲットならず。。。ではありましたが、また来よう♪っと店を後にしました。



やっぱり、100円は買いやすいですよね〜(正確には105円ですが。。)
値段だけじゃなく、パン自体もとってもふわふわで美味しいです!!
でもその話はまたおいおい。。。(^^;長く(熱く?)なりそうなので。。。

「くるるの木」、、私のお気に入りスポットがまた一つ増えました(*^▽^*)



あ!今日は朝からとっても嬉しいことがあったんです(^^)
ほらっっっ、お庭の朝顔がやっとやっと咲きました♪

綺麗に咲いてくれてありがとう♪♪♪
可愛く咲いてくれて、ありがとう♪♪♪
今年も咲いてくれて、ありがとう♪♪♪♪
しつこいくらいに、、、ありがとう♪♪♪♪♪
幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう♪♪♪
ありがとう♪ありがとう♪♪ありがとう♪♪♪♪

明日もたくさん咲きますように(^人^)

最後までお付き合い下さって、ありがとう〜〜〜〜♪

今日はこのノリでr(^^;、、また明日〜♪♪