7月25日

今日は天神様の縁日、、、ということで、近所の天神様まで行ってきました♪

家を出てすぐに黒い蝶とすれ違いました。
蝶が来た時は、いい感じ♪の合図。。。
一般的にはどうか分かりませんが、私的にはとっても「いい感じ♪」なのです。
この間の、「宣言する」と同じで、私が蝶をいい感じの合図と決めているので、、時々こうして
タイミング良く蝶がやってくるのです。おもしろいでしょう〜(^^)
きっと、誰にでもありますよね?
「777」のナンバーの車を見たら、いい事ある!とかなんとか、、
結構自分なりの合図、持ってますよね(=^^=)
そうやって決めちゃうと、ここぞと言う時に、ちゃあんと合図がやってきます。
その合図を見逃さないように、しっかりアンテナ張っときたいですね♪♪



そんなこんなで、無事天神様に到着!

日々、お守りくださっている事に感謝し、ちょっぴり私事の後押しもお願いして。。。(^^)

手を合わせている間、とっても涼しい風が吹いてきました。

神様ってこうやって存在を教えてくださるのですね。

とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました。



今日のお空。。。

何だか、金魚が泳いでいるように見えませんか?(^^)