ネコ、ネコ、ネコ!!!

今、ものすご〜く悩んでいます。。。。

ネコ柄の帯がセットになった着物、、、



なんだ、そんな事か、、、と仰いました?????( ̄▽ ̄;ハハ



いや、、笑い事ではなくて。。。
もう、ずっとずっと心に引っかかっているのですよ。
以前、亡くなったお婆ちゃんからのメッセージを受け取った時、着物がラッキーアイテムだと
言われた私。。
出来るだけ、着物を普段に活用させたいと思いつつもなかなか着る機会も無く(:;)、、、
また、具体的に何を着たらいいかも???で。。。
そんな時に見つけた、ネコ柄の帯付き着物セット!
一旦は心のお取り置きとしたのですが、、今、セールの時を迎え、お安くなっているのですよ〜
と言っても、洋服に比べると、まだまだお高いのですけどね(:;)



メッセージも来ているのですが、、、、



ほっかむりをしたネコの夢(なんじゃそりゃ。。笑)


前を走る車のドアにネコじゃらし(本物の植物の。。)が挟まってて後続の私にゆらゆらアピール。。
(今日びネコじゃらしなんか、、一体どこで?!!)


お婆ちゃんの病院に行ったら、お婆ちゃんがやっとご飯が食べられるようになって、お刺身を、
まるでネコのように「うまうま」言って食べたと叔母ちゃんが・・・(出たっ!ネコばな。。。)


ドラマを見てたら、ネコの蚤でジンマシンが出るという話だったり、、、



もう本当に、ネコづいているのですよ〜r(^^;;;;;



一回売り切れだったのにまた入荷したらしく、カートが復活!!



あ〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜。。。。
こんな時、皆さんだったらいかが決断されますか?



と、人に振ってみたり・・・(^^ヾ
もう少し、考えてみますね♪



さっ!!今日も暑いですよ〜
素敵な休日をお過ごし下さいませ(*^▽^*)

こちらは我が家の愛ウサギ:コロちゃん♪