夕空

今日帰りに、空を見上げたら、、、

たくさんの幻想的な天使雲と
モクモクと力強い夏の雲が空一面に広がっていました。
何だか、宇宙をそのまま見ているような感じがしましたよ♪



最近のお空は見ていてとっても楽しいです!



たまにはホッと一息、、お空を見上げてみませんか?(^^)



昨日、暑さに注意!!みたいな事をブログに書いたのですが、、、
この連日の暑さで、とうとう夫の祖母がダウンしてしまいました。
今朝も病院にちょっと行ってきたのですが、夫が帰ってきたらまた
行ってこようと思っています。
皆様も本当に毎日暑い日が続いていますので、どうかご自愛下さいませ。



読んで下さってありがとうございました。