喜んで♪

おはようございます♪

今日も一日が始まりました(^^)

お空は、あいにくの曇り空。。。

高知は、これから週末にかけて大雨になる恐れも、、、との予報がなされていました。

お出かけの際には、傘をお持ちになったほうがいいかも知れませんね(^^)



と、それはさておき、、、



先日、夫にちょっとした頼みごとをした時に、夫の返事が


「喜んで!!」


だったのですよ。


その頼みごととは、そこの紙、ゴミ箱に入れといて、、、と言うような本当にちょっとしたことだったのですが、「喜んで!!」と言われちゃうと、こっちも素直に「ありがとうございます♪♪」と言いたくなっちゃいますよね(*^^*)



言葉の魔法。。。



言い方一つで、自分が変わります。そして、周りの人も変えちゃいます。



言葉は魔法。



ポジティブに使うことで、難しいことも楽にクリア出来るようになります。

「喜んで!!」

この気持ちで、あらゆることに望めば、どんなことも前向きに頑張れそうですね(^^)


素敵な言葉を教えてくれた夫に感謝☆ですね〜(*^^*)