2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲップで浄化?

レイキをやっていると、よく、くしゃみや咳、涙なんかが出る人が居ます。 そういうのは全部浄化現象なので、どんどん出していいよ♪とアドバイスするのですが、、、 実はゲップもそういう現象の一つなのだと、今日知りました。 私は、よくヒーリングさせて頂…

過去世探索♪

昨日話した前世のこと、皆さんはいかが思われましたでしょうか(^^) 人って、割と幼い頃は、前世の気質で生きていることが多いのではないでしょうか。 幼い頃、自分がどんなだったか思い出すことで、案外、前世が分かったりするかも知れません。 少なから…

前世の私を知る人たち

実はこの間のUFO探索の時に、前世の私を知っていると言う方に出会いました。 やっぱり私、魔女だったようです!! 「ほうきに乗ってみたくなりませんか?」って聞かれたんですけど、、、、 さすがにそれはありません(^^;;; でもその話を他の人にすると…

明けましておめでとうございます!!

今日知ったのですが、昨日は、マヤ暦の大晦日。 そして、明日が新年の始まりの日、だそうです。 間の今日は、時間を外した日だそうで、 「時間から解放された日」「縁の日」「銀河の自由の日」とも呼ばれているそうです。 考えてみれば、昨日は野外ライブを…

野外ライブぅぅぅ〜♪

今日は、大阪の万博記念公園であった野外ライブ MEET THE WORLD BEAT 2011 に!!!行ったつもりで!!! テレビの生中継でライブを楽しみました(*^^*) 気分はピクニックエリア!!! 最近ハマッてる、マッコリを持ち込んで。。。笑 お昼の12時半…

夏祭り♪

今日は、実家の地区のお祭りに行ってきました!! 少子化で、地区の神社でやっていたお祭りが無くなってもう随分経ちました。 今年は小学校でお祭りっぽく催し物をやるとのことで、何年ぶりでしょうか。。。 小学校。。。。 甥っ子や、妹、母と共に行ってき…

写真の顔が。。。

先日、、、 職場の人に おもしろい話を聞いたので シェアしたいと思います(*^^*) よくお仏壇とかに、亡くなった方の写真とかを飾ってあるお家、ありますよね。 職場の方のお家にも、亡くなったお父さんの遺影があるそうです。 ある時、 その遺影が、 何…

小学生以下レベル。。。

昨日、今回の台風が左巻きだとお伝えしたのですが、、、 北半球では、台風は常に左巻き なんだそうです。。。。 父と夫に 笑われてしまいました(−−; これは 小学生 以下レベルだと 言われてしまいました(><)きゃっっっ でも、知らないことは教わればい…

台風です!!

今日は台風の影響で、午後から会社が休みになりました。 ここ最近、関東の方に行ってしまう台風が多かったので、もう四国には台風は来ないのかな。。。なぁんて思っていましたが、そんなワケないですよね(^^;甘い甘いっっ 今回の台風は左巻きだそうです…

オールリセット!!

土曜日に、パソコンでCDをコピーしようとしていたら、パソコンの電源が急に落ちてそのまま帰らぬ人(箱?)となってしまいました(T_T) 確か、液晶ディスプレイが壊れて買い替えたのもつい最近の話。。。 その時も、新しいエネルギー!!なぁんて言って…

UFO探索

昨日は、レイキの皆でUFO探索に行ってきました! 高知市内の桜の名所の一つ。。。 少し山を登ったところの駐車場に、バァーッと各人のレジャーシートを広げ(^^) 皆でワイワイ言いながら、星空ウォッチングをしました♪ いくつか、怪しい(*^^*)飛行物…

消えた白い羽

今日、郵便局に行こうと外に出たら、何やら白いものがフワフワと風に揺られて飛んでいました。 その白いものは、そのままフワフワと風に揺られながらゆっくりと地面に舞い降りました。 何かしら〜???と、近づいて見てみると、それは真っ白い羽でした! 天…

さや侍

昨日観に行った映画『さや侍』。。。 さや侍とは編集ダウンタウン 松本人志の監督映画第3弾。2011年6月11日公開予定。 主演はフジテレビ系深夜番組「働くおっさん劇場」に出演していた素人男性、野見隆明。 スイスの映画祭「第64回ロカルノ国際映画祭」(201…

アイスコーヒーにレイキ♪

今日、苦くて酸味のあるアイスコーヒーを飲みました。 うぅぅっ、、、ちょっと苦手ぇ〜(++; と、そうだった!! 私にはレイキがあるんだった(=^▽^=)! と言うわけで、コーヒーに第一シンボルをかぶせ少し待ってみた。 飲んでみた。 美味しいーーーー…

前立腺肥大を治す

土曜日に、レイキティーチャーの講習を受けて、昨日からティーチャーになった鯨海です。。。 なぁんてまた、言ってみちゃったりしてぇ〜(((*^^*)))ふふふふふふ で、今後の予定ですが、先日のモニターヒーリングと同様の内容で、レイキヒーリングを…

ついに、ついについに!!!

昨日、ついにレイキティーチャーの講習を受けて来ました!! 私が初めてレイキのアチューメントを受けた時、尾てい骨が物凄く熱くなって。。。 この現象は何?!!! と、驚きと共にある種の感動を覚えたことでした。 今でも、あの時の出来事はつい昨日のこ…

さいるいう

今日は七夕でしたね(^^) 一年に一度、彦星と織姫が会える日。。。 でも、雨が降ると川が増水して会うことが出来ない。 そんなところから、 今日降る雨は、「催涙雨」(さいるいう)と言うのだそうです。 今朝少し降ってた雨は、昼から止んで、以降曇り空…

内緒のハナシ

今日、会社でトマトを貰いました。職場の人が、内緒で会社の敷地内に作っているトマト。。。。 ピッカピカの無農薬トマトです(*^^*)!! 食べると甘い。。。。 でも、しっかりトマトの味のする、濃厚激甘トマトです♪ でも会社で家庭菜園だなんて。。。 …

幻想的な夕空にお疲れモードな私

今日の夕日こぉ〜んなお空を見せられたら やっぱり 地球も宇宙の中の一つの星なんだって 思ってしまう。。。 そのまま 宇宙を見ているようなお空。 久々の夕日が、やけに力強く見えました。 本日の一枚。 これも、お山のお花です(*^^*) 今日は、監査(帳…

必然のお休み

昨日お山で撮影した紫陽花たち。。。 下界(^^;では既に終わりを迎えている紫陽花も 天界(標高600m)では、まだまだ花盛り! 鮮やかな色とりどりの紫陽花がそこかしこに咲いていましたよ♪今日から少しの間、お山の花々をご紹介しますので楽しみにし…

さよなら、マメちゃん

今日は、夫の実家に梅酒用の梅を取りに行って来ました♪ 一つの木にたくさん生った梅の実をアトムになって(笑) たくさん取りました(=^^=)v帰って量ってみると5キロもありました(@@; その後、お母さんお手製の竹の子寿司(絶品!!)をたらふく頂…

芳香現象

先日買った入浴剤、「ローズバス」。 湯張り途中の浴槽に花びらを契って浮かべるとバブルバスになるのだそう。。。 う〜ん。。。とってもいい香り!! 最近、いい香りに包まれたくて、お洗濯の柔軟剤や入浴剤に凝っています。 と言っても、 風邪の為、 まだ…