過去世探索♪

昨日話した前世のこと、皆さんはいかが思われましたでしょうか(^^)



人って、割と幼い頃は、前世の気質で生きていることが多いのではないでしょうか。
幼い頃、自分がどんなだったか思い出すことで、案外、前世が分かったりするかも知れません。



少なからずとも、今世、生まれてきたと言うことは前世から持ち越しのカルマ(思い癖)があるわけで、そのカルマを昇華させるのに前世を知ることはとても有意義なことだと思うのです。



今抱えている問題は、もしかしたら前世で経験したことのトラウマなのかも知れません。



江原さんの「前世」↓という本に、前世を知る手がかりが記載されています。


前世 人生を変える

前世 人生を変える


前世を知ることで、今世に生まれてきた意味を知ることが出来ます。
前世から持ち越した宿題、あなたはもう気づいていますでしょうか?(^^)



そうそう、前世から持ち越した習性に気づきませんか?(^^)
私は、いつも小さなカバンで出かけます。
ポシェットだったり、クラッチバック程度の大きさのカバンだったり。。。
どうやら、必要最低限のもの以外はお付きの方に持って貰っていた時代のなごりのようです(^^)
いつも何を着ていくか、、、を一番に考えます。
普段のお休みの時でも、今日は何を着ようかな。。。と、暫く悩みます。
どこかに行く時は、行く場所やメンバーで洋服を考えます。
昔は、旅行に行くのに、洋服に合わせて靴を2足は持参して行っていました(^^;;
これも、いつかの時代の習性でしょうね(^^)
車の免許を取って、初めて一人で遠出をした時、(この私がこんなところまで一人で来れるなんて!!!)と心底感動しました。
あの時の興奮は今でも忘れられません。
きっと、一人で行動することがそんなになかった前世があったのでしょう。
古い日本家屋が怖いです。
何か嫌な思い出が前世にあるのかも知れません。



少し考えてみても、こぉ〜んなに↑出てきましたよ(^^)



どうですか?(^^)
皆さんも、ピーンッときた自分の習性、何かあったのではないでしょうか?(^^)



今度皆で集まって、過去世探索してみるのも面白いですね(*^^*)
そうだ!せっかくなので、計画してみましょう〜♪ふふふ