ゲップで浄化?

レイキをやっていると、よく、くしゃみや咳、涙なんかが出る人が居ます。
そういうのは全部浄化現象なので、どんどん出していいよ♪とアドバイスするのですが、、、
実はゲップもそういう現象の一つなのだと、今日知りました。



私は、よくヒーリングさせて頂く時にゲップが出るんです。
小さなゲップが。。。
気づかれないように出してるつもりなのですが、気づかれた方もいらっしゃるかも(^^;;
それは、自分の体調のせいだと思っていたのですが、そうではなくて、ヒーリーさんの持っているものを引き受けちゃった場合にもそのような現象が起こるのだそうです。



かと言って、
全部が全部悪いものではないと思うのですが、、、
当然、自分の未浄化なものかも知れませんし、、、
でも、
そういうこともあるんだなぁ〜、、、と思ったので綴ってみました(^^)



何もしなくても、
誰かと一緒に居るだけで、相手の方の未浄化なものを引き受けちゃってゲップが出る場合もあるようです。
身体って不思議ですねぇ〜。。。



ちなみに、私の感じでは、ゲップ<咳<頭痛・肩こり の順に重症度が増しているように思います。



でも、そうは言っても皆様!!
私はふつ〜のレイキヒーラーです。
お祓い等は受け付けていませんので悪しからず(^^;;



皆様に少しでも笑顔が増えるよう、レイキでお手伝いさせて頂きますねっっ♪