居酒屋でレイキ☆

今日は、女子会でした〜♪


お店のカクテルメニューが面白くて(^^)


たくさんある中から、


『浮気のお酒』


『今晩は寝かさないお酒』


なるものをいただいてきました(*^^*)


お料理も見目美しく、食すれば美味!!ということで、とっても幸せな時間を過ごしてきました♪


こちらのお店の店名『むっく』は、何と今日の参加者さんが昔飼っていた鳥の名前と同じと言うことで、なんだかご縁があるわぁ〜・・・と喜ばれていました(^^)


そう言われたら、、、


今日は鳥料理を1コも注文しなかったんです。


なんかこれも、関係あるのかも知れませんね(((^^)))


そうやって、ピンと来て思い出す!!と言うことは、やっぱり全くの無関係ではないんですよね〜(^^)


この世は全部繋がっていますから♪


楽しいですねぇ〜(*^^*)


で、


肝心の『居酒屋でレイキ』はと言うと(((^^)))


今日もやっぱりレイキの話になって、やってみて欲しい〜!!と言われたので、スネに手を当てさせて貰うことに。。。


当ててすぐから「ほんとだ!!温かい〜。。。スネの上まで温かさが上がってきてる〜」と、やっぱり驚かれて(^^)私が「○○さんは、右足の方が疲れているんじゃないかなぁ?」と言うと「そうなのよ。右足がいつも痛くなるのよ」と言われていて、納得されていました。


今回も、昨日の話同様、右足の方に置いた手に痛みがあったから、その方の調子の悪い方が分かったんですね。


これは、昨日も言いましたが、レイキをしていると誰にでも分かるようになる感覚です。


レイキ交流会などで、数人のヒーラーさん達とヒーリングをしていると、ここが疲れてるんじゃないかなぁ〜・・・と、パッと見て思うことがあります。


その思いは、結構当たっていたりするのですが、この能力もレイキによって磨かれたと私は思っています。


本当に不思議なのですが、私の手がそんなに温かくなくても、受け手の方の疲れている箇所には、シッカリとした温かさとして届いているようなので、やっぱりレイキ!!面白いですよねぇ〜(*^^*)


そんなレイキに、もし興味をもたれましたら!!


ぜひ一度、レイキヒーリングを受けられてみて下さいね(^^)


案外、レイキヒーラーはアナタの近くに居るかも!!知れませんよ((^^))ふふふ