腕までビリビリが来た話☆

いきなり、意味不明なタイトルですみません^^;

実は昨日、レイキをして眠ろうとお腹に手を当てたら、サァーッとビリビリ感が

腕まで上がって来たんですよね☆

 

何か、悪い物が抜けたような不思議な感覚。。。

 

そのせいなのか、今日は朝から体がポカポカして、一日中温かく過ごすことが出来ました^^

 

そうなんです!

 

レイキは、冷え性の方にも有効です。

そして、冷え性の方でもレイキヒーラーとしてヒーリングをすることが出来ます。

不思議なことに、ヒーラーの手が冷たくても受け手の方はシッカリ温かさを感じることが出来ます。それは、レイキが受け手の方に必要なエネルギーを必要なだけ流す、、、というものだからなんですね。あくまでもヒーラーはエネルギーを通すパイプ役^^なので、ヒーラー自身の体温とかは関係ないんですね。

 

そこが、エネルギーヒーリングの面白いところ(*´▽`*)°˖✧

 

昨日のビリビリは、きっとここ最近の正座や合掌の賜物で、気感が増しているからなんでしょうね。

 

そのせいか、気分も上向きで⤴⤴

 

なぁ~んか、楽しい気分で過ごせています。

 

また、レイキを始めた頃のような気持ちが甦ってきているような感覚^^

この気持ち、レイキを習いっぱなしで使っていない方に、ぜひ!もう一度味わって頂きたいなぁ~ と 思います(*^^*)

 

f:id:izanaumi:20211201182041j:plain


今日は、甘酒を使って大根のお漬物を作ってみました!

塩もみした大根(今回は 夫実家の畑で穫れた赤い大根を使用)に甘酒を入れるだけ☆というお手軽レシピなのですが、とっても美味しく出来ました! 写真の『あまざけ』がすごく美味しかったので、今度は甘酒から作ってみようかな~・・・なんて思っています( *´艸`)