体を整えまくり☆のレイキ交流会〜♪

昨日はレイキ交流会の日でした(^^)


レイキの生徒さんお二人の参加♪と言うことで、お一人ずつたっぷり時間を取ってヒーリングし合いました。


疲れているからこそ時間を割いて交流会に来たと言われていた生徒さん(^^)途中から、熱い熱いと体を覆っていた上掛けを取るほどにレイキが入って☆すっかり疲れがリセットされたようでした。


首がまわり辛いときがあって調子が悪いと言われていた生徒さん(^^)重点的に頭部と上半身のヒーリングを行ってスッカリ☆首の詰まりが取れたようでした。


元々、お一人をヒーリングした時に、ヒーリングしたことで大分楽になったと言われて(^^)


そうなんですよね!


レイキには、ヒーリングを受ける人はもちろんですが、ヒーリングをする側の人も一緒に癒されるという性質があるんですね(*^^*)


それは、ヒーラーがエネルギーを通すパイプ役だからなのですが、それ故にレイキは、ヒーラー自身が体力気力を消耗することなくヒーリングすることが出来るとっても素晴らしいツールと言えるのです。


ヒーリング後のお茶の時間には、皆さん声に張りがあって会話が弾む弾む((*^^*))


体がスッカリ癒されると目もパッチリしてイキイキしてきますし、声もほんの少し大きくなって元気なったことが分ります。


自分がレイキの感覚を分かっているのかどうかよく分らないと言われていた生徒さんでしたが、なんのなんの(^^;癒すポイントやいつまでヒーリングしてあげたら良いか、バッチリ!!分かっていましたよ(^^)


手に返るビリビリ感や冷たい感じ、熱、痛み、それらは全て体が疲れているサイン。レイキではそのサインを敏感に感じ取って癒していきます。


最初に感じた感覚の変化をみて、ヒーリングの終了時を見極めます。


皆さん、半信半疑ですがすぐに感覚を掴んで立派なヒーラーさんになられます(^^)


コツは、


自分を信じること。


自信を持つことです(^^)


昨日も生徒さんが、自分を信じるようになってから物凄くレイキのエネルギーを感じるようになったと言われていました。


レイキ交流会は、レイキの学びを深める場であり、レイキを知る体験の場でもあります(^^)


興味のある方はぜひ一度、参加されてみて下さいね♪