手あて療法の五原則

今日はとっても暖かい日でしたね〜(^^)


建物の中よりも外の方が暖かくて♪


職場でも腕まくりをして仕事をしている人がいるほどでしたよ☆


今日から、


少しずつ(^^)先日お伝えした『富田流手あて療法』に基づいてブログを書いてみたいと思います。

霊気と仁術―富田流手あて療法

霊気と仁術―富田流手あて療法

こちら↑↑の本には何と☆手あて療法の修得方法も載っていたりします。これを読めばアナタもレイキヒーラーになれるかも?!です(^^)その習得方法また追ってお伝えしたいと思っていますので楽しみにしてて下さいね(*^^*)


では、まず『手あて療法の五原則』から、、、


1、動物は凡て自然的に療能作用たる霊気を具有している

2、人の手からはこの霊気を放出するものである

3、その手を局所にあてると、病気の治る作用が起こる

4、いかなる病気でも根治性に有効である

5、この自然療能作用の発動は人智をもって左右することは絶対に出来ない


大正時代に臼井先生によってもたらされたレイキは、当時、病気を治す方法として使われていました。


レイキは誰の手からも出ていて、それは自然の療能作用だということなんですね。


現在は、レイキで病気が治る、治せる、なんて言い回しは法律の関係でご法度なので使われませんが『富田流手あて療法』の本には、たくさんの具体的な病名に対する当時の手あての治療方法が掲載されています。


狭心症、心臓病、急性肺炎、不眠症動脈硬化、腎臓病、顔面神経痛、皮膚病、、、などなど、他にも色々載っているのですが、こちらも自分の勉強も兼ねて追々お伝えしたいと思っています(^^)


そんな、


自然療能作用である手あて療法(レイキ)を、あなたも体験してみませんか(^^)

場所は高知市内のお家サロン♪

興味のある方は izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡下さいませ(^人^)

遠隔ヒーリングも出来ます!

遠方の方、お時間の無い方は、自宅にてヒーリングのエネルギーを受け取ることが可能です(^^)

こちらも興味のある方は、ぜひぜひ!!ご連絡下さいませ♪

よろしくお願い致します(*^^*)